初日の出

あけましておめでとうございます。
2019年になりました!

今までいくつもブログをやっていたものの自分の想いとか素直に何かを伝えるブログってしてなかったなーと思い、私の中では一番気軽でハードルが低いと感じたnoteをはじめることにしました。

どうぞみなさまお付き合いよろしくお願いいたします。

いつもなら思いっきり今年の豊富を掲げてる私ですが、今年はいい意味で力が抜けています。

ここ何年か仕事一直線だったけど、今年はもっと人間ぽいこともたくさんしてみたいなーとも思っています。

何かを切り捨てるのではなく、全てを受け入れるイメージで、今ここを楽しんでいきたいと思います!

そんな感じでゆるくもあり強くもある毎日を過ごしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?