見出し画像

誕生日を迎えて💕感謝

誕生日を迎え
また、新たな一歩を歩みはじめることができ
多方面で支えてくださる皆様に心より感謝致します。

この1年は「これまでの10年」が終わり
「これからの新しい10年の始まりの年」
でもあります。

2000年に息子が生まれて母となり
2002年に生まれの娘は今年で20歳
すっかり大人になりました。

そんな大きな節目を感じ
生活も仕事も内容が濃く
なっている気がしています。

特に、さまざまな場面で
結集していくチームの力。
すごいことが引き起こせそうです。

そのぶん、選ぶものも、
かなり厳選していきたいと思います。
本気で「育てていきたいもの」
「守っていきたいもの」とともに
生きていきたいなと。

「自分自身の価値」については
よくわからない私ですが

でも、
世の中の「価値あるもの」はわかるので
その応援者となり、盛り立てて行きたいです。

表現をプロデュースしたり
見せ方や演出を考えたり
表からも、裏からも
さまざまな立場で関わりながら
新たなコトを生み出し
育てて行けたらなと。

まとめると、やっぱり母ですね(笑)

2022年2月17日
野口みき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?