見出し画像

Seasideで朝食を。

10月26日、ようやく晴れた土曜日。
雨を言い訳になまけていた身体を起こし
AM7:30清澄白河駅へ。

R&B NEWメンバーに加え、
Airbnb経由で参加してくれたゲストも一緒にスタート!

これまでもAirbnbからは
各国様々なゲストが出張や旅行の合間に
R&Bを見つけてくれ、私たちと東京を走っています。

↓こんな感じ。嬉しいレビューもたくさん!

向かう朝食会場によってコースも変われば、
その時々でメンバーも変わるのも
R&Bが楽しい1つのポイントかもしれません。

走る景色が変われば発見があり、思い出があり。朝食を食べながら、メンバーが持ち寄るストーリーが交差する時間、良いんですよね。

今回は日の出ふ頭にこの夏できた新施設Hi-NODEがゴール。
清澄白河から門前仲町→月島→築地→浜離宮をぐるりと周り到着です。

いつもは表から見る築地市場。裏側から覗くと着々と次なる形へ変わりつつありました。

Hi-NODEの1階にある

BESIDE SEASIDEで朝食を。
建物を挟んで両サイドが、芝エリア・シーサイドテラスと別れた開放感的な空間。

ランニング後ということもあり
風を求めてシーサイドテラスへ。

Holiday Morningをいただきました。

奥に見えるのは、お店オススメの「カジュッタ」。果実の形をそのままに中身をいただくフレッシュジュース。
トニックやカルピスで割っても◎

元航海士メンバーから船旅の様子や
近くの日の出桟橋から向かう御蔵島でのドルフィンスイムなど、シーサイドテラスにぴったりの話題で盛り上がりました。
Running & Boat 案も出て今後の展開に期待!

来週もR&Bしましょう!

▼Facebookグループはこちら
Running & breakfast「R&B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?