見出し画像

New Release! 10/11配信スタート

皆さん、お元気ですか?
お彼岸も過ぎ、夏の終わりを感じる今日この頃ですが
皆さんはこの夏を無事に乗り切ることが出来ましたか?

秋の風が気持ち良い季節になり、いよいよ新曲のリリースが決まりました。
10月11日 満月そして大安という何ともおめでたい日を選びました笑。
7月に伊豆スタジオで録音した3曲をリリースします。

この曲を皆さんの元に届けられることは決して当たり前のことではなく、
奇跡のような瞬間の積み重ねの上にあります。
たくさんの方々の愛情と情熱とそしてエネルギーが音像の中に詰まっています。

私たちは今、何かを思いついたらすぐに具現化できる良い時代に生きています。
溢れる情報の中で自分1人でも大体のことはできてしまう。
近くて遠いような人間関係にも慣れてきた中で、3日間を共にスタジオに篭り音楽を作った経験は、私自身とても感慨深いものがありましたし満足感に満たされました。
協力してくださった仲間たちに、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

皆さんの元に曲たちが届いたら、ぜひ皆さんのペースで!お好きなタイミングで良いので聴いてみてください。
きっと皆さんに必要なものが音に乗って流れていくと信じています。

12月3日南青山マンダラ
〜さよならの後に 森田みき新しい旅の始まり〜
久しぶりのライブを行います。
詳細は私のInstagramをご覧ください。
レコーディングメンバーと挑みます!
皆さんともぜひお会いしたいですので
どうぞ観にいらしてくださいね。

Recording member

Sound Produce&Guitar  :  Ryuhei Higashi  東隆平
Bass  :  Hirotaka Kida  木田浩卓
Drums  :  Takahiro Yoshida  吉田貴博
Piano&Vocal  :  Miki Morita  森田みき
Recorded,Mix&Mastered  :  Yoshiki Morita  森田良紀
Drum Tech  :  Hiroto Higuchi  樋口博人
Album Photo  :  Maki Matsuda  松田麻樹
at  izu-studio  伊豆スタジオ 1~3th July 2024

#森田みき
#配信スタート
#レコーディング
#新曲
#南青山マンダラ
#伊豆スタジオ
#izustudio
#singer
#songwriter
#piano


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?