見出し画像

お願い!私のキャリアを考えてー!!

こんにちは。ってかご無沙汰しております。

突然ではございますが
キャリアサクセスとか言いながらにも
私自身のキャリアについて、これからどうやっていけばよいのか。
どこを目指していいのか。
もしくは、会社員なのか、起業するのがよいのか・・・

はっきり言って、この1ヶ月でめっちゃ悩んでおります。

子供が1年生になるので
リモートは欠かせないし、時間にも制限がある。

おそらく、CA(キャリアアドバイザー)から見た私って
スキルも実績もない。条件は高い。
こんなわがままな求人ないよ。ってお祓いして、縁を切りたい厄介な求職者だと自負してます。

いますぐに転職ではなく
自分の可能性が知りたい。自分ではわからないところ探していきたい。
それには、CAの力が必要なんです。

すぐに転職はしないし。。きっと内定は出ないため
フィーの支払いはないかもしれませんが、
相談に乗っていただいたからには、しっかりとnoteなどを通じてシェアします。

私のキャリア

現在はフリーランスとして
SaaSのカスタマーサクセスとして契約後のフォローだけでなく
営業企画として、販売の戦略立案からサイトのディレクションまで行っております。また、WEBにて反響があったお客様へインサイドセールスとして架電。商談化を行い、フィールドセールスとして商談も実施。

お客様と接点を持つインサイドセールスからカスタマーサクセスまで横断。

また、採用人事にも興味があるため
事業会社にて採用アシスタントとして、候補者との日程調整、エージェント対応。スカウト送信業務を行っております。

前職ではHRTechのスタートアップ企業にてインサイドセールスとして担当。

今まで、販売、接客、営業など顧客折衝を中心としてキャリアを歩んでおります。

自分の中で、人事にいきたい気持ちもあれば
CSにいきたい思いもあります。

ただ、ひとつ言えるのが、セールスにはいきたくない。

いろいろやりすぎているのかなんなのか・・・
どこを目指していいのか今の私にはわからないんです。


もし、一緒にキャリアを考えてもいいよ。
そんな優しい方がいましたら、コメントください。泣いて喜びますww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?