見出し画像

こどもたちの夢

無事、卒園式 を終えて安堵の世界平和アーティストみき丸です😊🌸


コロちゃんに負けず!コロちゃんコロちゃんと皆が連呼することでいろんな波動が拡がってしまうんですよ 潜在意識の集合体がそのものを引き寄せてしまいますから!

素敵なメッセージと共に、お友達のそれぞれの夢ファイルを素敵な手作りブックで頂きました✨

冒頭の絵は息子の天才画伯作品です❤️👦🏻うちの息子くんも血を引き継いでくれてます❣️

こともだちの夢を見ていて微笑んでしまうみき丸ママです😊


うちの息子の夢はサッカー選手⚽️だと言ってたのに....

画像1


マッサージし 笑



いつのまにかすり替わってました😅


どういう発想なのか少し考えていると...いつも寝るときに足をマッサージしてあげるからかな?

時々、背中乗ってくれない?と高齢ママの切なる願いを覚えてくれていたのかな?😅


それにしてもまあ女の子のケーキ屋🍰さんは断トツです ケーキ屋やスイーツが大好き💕だからいつも食べてたいという純粋な欲求でしょうか(女性ならでは共感できますね(^-^))


他には パティシエ👩🏻‍🍳 タピオカ屋さん🥤 保育園の先生 アイドル✨ 洋服屋さん👚 飼育員🐱 看護師 絵描きさん イラストレーター 

1位 ケーキ屋さん👩🏻‍🍳

2位 保育園の先生👩🏻‍🦱

3位 アイドル✨👩🏻‍🎤

という感じです😊❤️


意外と現実的というか、流石に魔法使い🧙‍♀️とかお姫様とかないですね(笑)


これに比べて男の子はというと...
サッカー選手⚽️多かった⤴︎⤴︎👦🏻です


あとは、

白バイにのる(⇦警察官?)  🧑🏻‍✈️漁師🐟 芸術家👨🏻‍🎨という感じ うちの保育園は男の子が少ないので統計が取れませんが

ここでYoutuberが出なくてホッとしてます(^^):小学校になってくると出てくるのかな..

なんというか、バラバラ笑ですね〜

男の子と女の子って本当に脳の構造が違うんでしょうね


みき丸の小さい頃の夢ってなんだっけかなーとアルバムをめくってみると 


宇宙人👽

でした (どういうこと?)


ってな感じのとりとめのないゆるい投稿になりましたが(^^)夢を持つというのは大事なことです

それがどんな小さな事であろうとも どんなくだらない事であろうとも 叶わなそうな夢であっても 

夢は希望を与えてくれます✨✨


メンターでもある伊木ヒロシさんにいつも言われることがあります


それは

周りにいる人は どんな夢でも応援してくれる人をおきなさい 

あなたの周りにいる人は あなたの夢を応援してくれる人ですか?


読んで頂きありがとうございます👽✨

あ!ちなみにみき丸は無事に宇宙人になれました(o^^o)多分!

********************

実は!濃い記事 今下書きの下書きでいよいよ次にあげますので宜しければお立ち寄りくださいませ(*˘˘*).。.:* 








とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)