見出し画像

9月16日のおはようございます

画像1

9月16日のおはようございます。

日の出の位置がだんだんと南へ移っています。毎朝できるだけ日の出を見るようにしています。

世間が外出自粛になった頃からの習慣です。早朝に湖まで行って日の出を見て、少し散歩して帰ってくる。それから朝ごはんを食べたりしていました。日の出が早くなって、家の窓から見るようになっていました。またそろそろ湖まで行く時期になったかもしれません。

今朝の猫はヴァイオリンを弾いています。恍惚とした表情。play your only musicのシリーズです。

自分の内側から出てくるものを、そのまま表現する。命を生きるのはそういう事かなと思います。

内側から自然と出てくるものは原石です。世間や人にどう評価されようと、その人の一番美しいものです。誰かの一番美しいものに出会って触れた時、その人も自分の原石に気がつきます。

そんな輪が広がって、世界が変わっていくような気がします。

今日も素敵な一日をお過ごしください。


今日はヴァイオリンのちょっと変わった、激しい曲です。好き嫌いが分かれそう・・・汗


昨日はdot.さんとのコラボマスク発売でお祭りのようでした。記事もたくさん読んで頂いて、とても嬉しいです!ありがとうございます。

生地イラストのコンセプト「猫たちはお魚の夢をみる」についてもまた別の記事を書きたいと思います。

毎朝このイラスト記事を書いていたらdot.さんとつながって、そこからご縁が拡がっていく不思議と感謝でいっぱいです。穴倉にこもっている場合じゃないですね。頑張ります☆

コラボマスク絶賛販売中!

画像2

mikepunchプロフィール https://note.com/mikepunch/n/n867833e989ac


LINEスタンプを作っています https://store.line.me/stickershop/author/99465/ja

イラストでグッズ制作をしています
・Tシャツトリニティ https://www.ttrinity.jp/shop/mikepunch/design
・SUZURI https://suzuri.jp/mikepunch/omoide

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。