マガジンのカバー画像

猫などのイラスト

731
猫などのイラストです。 主にシンプルな線画です。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

8月31日のおはようございます

8月31日のおはようございます。 今日で8月はおしまいです。どんな8月でしたか? 暑かっ…

mikepunch
3年前
7

8月30日のおはようございます

8月30日のおはようございます。 まだ暑さが続きます。体にはこたえますが、盛大な炎で応援…

mikepunch
3年前
11

8月29日のおはようございます

8月29日のおはようございます。 涼しく感じられる朝です。昨夕は雨が降りました。雨やその…

mikepunch
3年前
12

8月28日のおはようございます

8月28日のおはようございます。 今朝は雨が降っています。日の出の時刻には空がとても明る…

mikepunch
3年前
8

8月27日のおはようございます

8月27日のおはようございます。 今朝は雲が厚くて日の出は見られませんでした。湿度は高い…

mikepunch
3年前
6

8月26日のおはようございます

8月26日のおはようございます。 今日の一枚はビビッドなスカートをはいて回転舞踊をする猫…

mikepunch
3年前
7

8月25日のおはようございます

8月25日のおはようございます。 昨晩は少し暑かったですが、タイマーでエアコンを止めてもぐっすり眠れました。ひと晩中エアコンをつけていないと、命があぶなかった数日前までの日々。秋になりつつありますね。 今日の猫は「旅をする猫」ではなく、「フーテンの寅さんな猫」です。(トラ猫の柄にすれば良かった!と今になって気づきました・笑) 猫を描いて、帽子を持たせたら、自然とトランクを描きたくなって、「トランクは寅さんが持っているあれ!あれじゃないと!」と、グーグル先生に形を教え

8月24日のおはようございます

8月24日のおはようございます。 秋の気配に気がつく朝です。 昨晩は少し寝苦しかったです…

mikepunch
3年前
8

8月23日のおはようございます

8月23日のおはようございます。 昨晩はとても涼しい夜で、今朝もとても涼しい朝です。こん…

mikepunch
3年前
20

8月22日のおはようございます

8月22日のおはようございます。 今朝はnoteを開いて最初にいきもの画家 PoPPOさんの記事が…

mikepunch
3年前
11

8月21日のおはようございます

8月21日のおはようございます。 永遠に続くかとさえ思われた酷暑も出口が見えて来たらしい…

mikepunch
3年前
5

8月20日のおはようございます

8月20日のおはようございます。 テッポウ百合があちらこちらに咲いています。 草ぼうぼう…

mikepunch
3年前
8

8月19日のおはようございます

8月19日のおはようございます。 昨晩は久しぶりに涼しい夜でした。今朝も涼しいです。この…

mikepunch
3年前
21

8月18日のおはようございます

8月18日のおはようございます。 日傘をお使いになっていますか?日陰のない場所を歩く時でも、自分で日陰をつくれる優れもののアイテムです。 私は日傘をずっと愛用しています。10数年前に手に入れたオーガニックコットンの日傘を使っています。手に入れた時の骨の部分は壊れてしまって、別の骨に何度も付け替えて使い続けています。布の部分も補強して使っています。ほんとうに暑さを防いでくれます。 女性が日傘をさすのはずっと昔から当たり前でしたが、男性もこだわりなく使える雰囲気の世の中