見出し画像

【アンドロイド役者インタビュー⑩】蛍役:つちはしゆう奈(客演)

#劇団三毛猫座 第六回本公演 アンドロイドは毒をも喰らう に出演する役者のインタビュー。いよいよ最終回です。
今回は蛍役の客演、つちはしゆう奈を特集します。

つちはしさんはフリーランスの役者ですが、三毛猫座とはなじみが深く、今回で3度目の出演になります。

06蛍_つちはし_スクエア_03

①自己紹介

三毛猫座さんの出演は今回で3回目、アンドロイドは2回目となります。大学時代から関わってくださっている方が多いので、いつも稽古はホームに帰ってきたような気持ちです🥂

②役柄について

蛍ちゃん。表裏がはっきりと自分の中に存在していてそれを抱えて生きている。私は何かあってもすぐ忘れてしまう性質なので、そのエネルギーは凄まじいのだろうと思ったり。

06蛍_つちはし_立ち_02

③グループの他のキャラクターについて

藍ちゃん。一本芯が通っていて信じるものがある人はとても強いです。いい意味でも悪い意味でも。そんな子です。

④高校時代、自身はどのキャラクターに近かった?

適当な事言ってちょけたりしてたので、案外クラリカとかかもしれない…!でもあんなにクラスで浮いてはなかった(と信じたい)

立ち稽古81_210803_3

⑤宣伝したいことや、伝えておきたいことなど

学校でスクールカーストに縛られるアンドロイド達のお話ですが、学校に限らず人と関わって生きる中で、誰しもどこかのポイントで心当たりが有るんじゃなかろうかと思います。ぜひ、見届けてください。

経歴

関西を中心にフリーランスの役者として活躍中。ミュージカル、演劇、コンサート、ライブに多数出演。
劇団三毛猫座には、『アンドロイドは毒をも喰らう(初演)』『くじらの昇る海底』からの3回目の出演になる。
[出演歴]
2020年12月 せんすtheatre『YUKUEーラベルー ラベルの影(歌唱)役』など
2021年7月 soars musical project『旋律クロスロード』香坂美尋 役
役者Twitter: https://twitter.com/tunkotatu

劇団三毛猫座イメージ写真

公演情報

劇団三毛猫座は第六回本公演「アンドロイドは毒をも喰らう」を、2021年8月20日~22日にTHEATRE E9 KYOTOにて上演します。
公演についてまとめたnoteはこちら↓

https://note.com/mikeneco_za/n/n65c2dbd915ea


【公演概略】

劇団三毛猫座第六回本公演
『アンドロイドは毒をも喰らう』

THEATRE E9 KYOTO
〒601-8013 京都市南区東九条南河原町9-1

8/20 19:00
8/21 13:00/18:00
8/22 13:00
(受付開始は45分前、開場は30分前)

チケット情報:6/26(土)発売
▼チケット申し込みサイト

https://askyoto.or.jp/e9/ticket/20210820

最新の情報はSNSをチェック♪

さらに最新情報をチェックしたい方は、ぜひこちらの劇団公式の各種SNSをチェックしてください🐈
Twitter https://twitter.com/Mikeneco_za
Facebook https://www.facebook.com/mikenecoza/
Instagram https://www.instagram.com/gekidan_mikenecoza/

▲稽古や舞台の準備、物販の情報を載せています!
また、ご質問やお問い合わせは、下記までお寄せください。

お問い合わせ先
劇団公式メールアドレス
mikeneco.info@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?