見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん 第17回放送!テーマは「私のまわりにいるちょっと変わった人や面白い人」秀逸コメント続出(笑)

みなさまこんにちは!
下書き保存の罠に毎回引っかかってるmikemikeです。
この発信力の無さに自分でも呆れます。
そんな事は置いときましょう(笑)

毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」、第17回放送アップしてます!
トークテーマは「私のまわりにいるちょっと変わった人や面白い人」です!

今回はちょっと加減が難しいテーマだったかなと思ったのですが、なんのなんの!
めちゃくちゃ楽しいエピソードの連続で我々笑い倒しました(笑)
そんなwebラジオはこちらからお聴き頂けます☟

https://youtu.be/ZdrGzSK6f94

沢山のコメント本当に有難うございました!
毎回楽しませてもらっていて感謝です。

テーマ以外にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーにも頂きました。
今回の揚げネタは「名前の読み方どれがほんまやねん問題」と「予約して行ったお店の何その対応問題」です。
さー、揚げてぶっ飛ばせたのでしょうか?(笑)

更に、からあげえあらいん画像&動画大賞発表と、画像大賞10冠ゲットのもっしーさんに記念品贈呈させて頂きました。
という事で、10冠取って頂いた方にからあげえあらいん特製記念品(粗品?)をお渡ししていこうと思っております!
からあげ画像やエアライン画像を #からあげえあらいん を付けてSNSに投稿下さい!その時のテーマに沿った画像でもいいです。
どうぞ宜しくお願い致します

次回のトークテーマは 「じめじめしたお話を教えて下さい!」に決定しました!
また難易度の高いテーマになりました(笑)
ほぼ揚げ飛ばし!コーナーみたいな感じになるかもですが、我々が揚げ飛ばせないくらいの「じめじめしたエピソード」をお願いします(笑)
不快指数高いやつをお待ちしております!

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております!

どんどんコアな番組になっていっておりますが、初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?