見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん第20回放送!テーマは「身の毛もよだつゾッとする話」ホラー回!あの手この手で攻めてくるやーん!(笑)

みなさま、こんばんわ。
明日からちょっと寒くなると聞いてほくそ笑んでるmikemikeです。
が、ここんとこ喉の奥がムズ痒くて何かのアレルギーを発症しているようです。

毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」、第20回放送アップしました!
トークテーマは「身の毛もよだつぞっとする話」です!

なんと、たくさんのゾっとするお話を頂きました!ありがとうございます!
シンプルに怖いやつ、飛んで来るやつ、見てるやつ、カサカサするやつ!などなど、そりゃもうゾゾゾが渋滞ですw
あの手この手で攻め込んでくるエピソードにうひゃ~っとトークしております!

我々のおすすめであっておすすめでない、どっちなんだ?ホラームービーもご紹介しております(笑)
何がどうなってるのかこちらからお聴きくだい☟


本当に今回もたくさんのコメントを頂きまして有難うございました!
次回もお待ちしております。

トークテーマ以外にもからっと揚げ飛ばしのコーナーにもご依頼頂きました!
「世界平和の為、我々に課せられた任務。 それは・・・〇〇〇〇を揚げ飛ばす事! 」
なかなかの指令ですw
さー我々は揚げ飛ばせたのでしょうか?

そして次回のトークテーマは
「ハロウィン・エピソード」に決まりました!

ハロウィンにまつわるお話なら何でもオッケーです!
引き続きホラーなお話や、笑えるイタズラや逆にしてやられたイタズラ、仮装やコスプレ、夢の国や西の映画の国のハロウィーンのお話などなど。

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!

初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?