見出し画像

考えてみたら世の中三連休なんだね。今気づいたわ😛

だいぶ前から、土日も平日も関係ない生活をしているから連休とか、全然気づかなかったりするよ。三連休だって気づいたのは昨日のことだ(笑)

連休だってなんだって、自分がいつも通り過ごせればそれで良い。連休で街なかでイベントやお祭りがあったりすると、人混みで通勤に時間がかかるから厄介だ、と思う程度のこと。まぁ、その連休だからこそ、宿泊関係の仕事をしている自分は仕事が程よく混み合うので、有り難いって言えばそうなのよ。

連休やら土日、そして夏休みやお盆など。夏は嬉しいイベントが重なって、いつもと違う非日常の行動をされる方も多いかと思う。

いつもと違う事って、気をつけないとウッカリしたり、遊んで帰っての疲れやらで体調を崩したりする方も多いだろう。または、不注意からの思わぬ事故など。

楽しい休日の思い出が、取り返しのつかない事にならないように。どうか連休でも皆さま十分に気をつけて、時間には余裕を持ってお過ごし下さいね。適度な休憩と十分な水分補給を忘れずに。

明日からの平日もまた、明るい気持ちで過ごすことが出来ますように。

さぁて、今日は全室一斉のチェックアウトだわ💦気合いを入れて仕事行きます‼️


↓可愛らしい大きさの四角いスツールです。お部屋のアクセントに是非❣️


サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓