「ツムツムで一生懸命コイン集めたら……~あなた誰……?~」

ツムツムやってるとさ、一生懸命頑張ってコイン集めて、ガチャだのプレミアムボックスだのやるんだけど……。
本当に一生懸命頑張って頑張って、コインコツコツ貯めて、出てきたヤツが……

『何これ……??』

って思ったときの、自分のリアクションが面白過ぎるんよね……😂😂
一生懸命コツコツコイン貯めて、ガチャ引いたんだけど、……あなた誰……?みたいな(笑)。
まぁ、私がツムの知識があまりないっていうのもあるんですけどね……😺
……そしてまた、コインを頑張って集め始めるという……😹(笑)


⭐️アルファポリスで、私の日々のことなど、書いています♪↓

【42歳独女の日々の事】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/536561539



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?