「✨✨✨私には150万人のファンがいる✨✨✨」

たまにさ、頑張って書いたのにあんまり読んでもらえてないと凹んで、「私なんて……⤵️」って思ったりするんだけど、でもさ、今日ふと思った。
これでも書き続けたらどうなるんだろう……?って。

私、「私なんて」って気持ちが強いのよ……(汗)。
大分減ったけど。
作品だけに限らず、自分にもね……。
悲しいけど。
なので「自分いいな!」って思うときもあるけど、「自分なんて」定期的にあるのよ(笑)。

なんか、私って人気ないなーっていうのも結構思うと思う。
これも作品だけに限らず自分自身にも。
アクセス数やポイントを見ては一喜一憂する自分が嫌で、でも見たくなって……。
でも本当はそういう数字に振り回されたくなくて。
で、思った。
私には150万人のファンがいるって思おう。
思ってみよう(笑)。
どうせ、数字見て凹むなら、もう150万人いるって思おう。
海外にも沢山ファンいるって思おう。
そうなってみたいし。
そう思って活動してみて、どうなるかを見てみたい✨✨


🤡私の日常で思ったこと等を綴ります↓

【ブログ】「桜の呼吸」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/934370541

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?