見出し画像

マイクです

突然ですが、あなたに1つ質問させて下さい。

その質問とは
「FBいいね。に疲れていませんか?」
これです。

最近よくいただく相談で
「FBで集客できない…」
というのがあります。

ほかにも

「時間がない中でもFBいいね
しなくちゃいけない気がして
なんか疲れてしまうんです…」

こんな方もいます。

そうじつは今多くのかたが
FBいいね。に疲れているんですね。

おもてではそう見せなくても
じつは内心疲れている。

これが本音ではないでしょうか?

ここ最近そんな方の
ご相談をうけることが多く

「へーなるほど、そうなんだ」
と思った次第です。

なにをかくそう私自身は

「FB投稿は気がむいた時に
1日1回か2日に1回位の頻度で
ちょろっと記事投稿する」

くらいにしか使っていません。

またほかの人の投稿も
「ほとんど見ません」
という感じです。
(ちょろっと見るくらいです)

なのでそもそも論として
「FBいいね疲れ。することがない」
のです。

で、こうした相談を受けている
中で気がついたことがあります。

それは一体なにか?
というと。。。

「FBに疲れてしまう…」
という方のおおくは。

ようするに
「FBでいいねの数ばかり追っている」
「FB以外の集客媒体がない」
ということなんです。

もしくは
「FB以外の集客媒体が弱い」
ということです。

ここに気がつきました。

またもっといってしまうと

「FBを毎日がんばって
いいねをつけまくっているにも
かかわらずうまくいっていない」

ということなんです。

だから
「疲れてしまう…」
ということになるんですね。

集客もうまくいっていて
収入にもつながっている。

という場合はそんな
「ネガティブにならない」
わけです。

聞いていて
「思わずそりゃそうだわ」
と思った次第です。

と、ここまで読んでくれた
あなたにもう1つ質問です。

もしも

「FBで毎日いいね。しなくても
集客できて30万・50万・100万円の
収入を得れるマル秘集客法がある」

といったら興味ありますか?

FBで毎日いいね。がんばらなくても
集客できて30万・50万・100万円の
収入を得れる超簡単な集客方法です。

もしあなたの回答がYESならば
次回の私のnote記事を絶対に
見逃さないでくださいね〜!

この方法を使うと
「たった20いいね。で30万50万100万円の収入を得ることが可能」
になる。そんな方法になります。

ということで次回は
「たった20いいねで100万円の売り上げ」
というタイトルでお届けしますね!

どうぞお楽しみに。


それではまた明日!
ちゃお。



もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!