🍛三毛猫屋🐱
🐈店主について
見出し画像

🐈店主について

🍛三毛猫屋🐱

パッと見はコワモテに見られがちですが、道端で猫を見つけると猫語で話しかける様な人畜無害の小さなオッサンです。ニワカではありますが写真を撮るのが好きだったり、アニメ好き、サブカル好きの長毛種。限りなく常人に近いADHD(注意欠陥・多動性障害)ボーダー。
肉球アリ🐾

🐱店主の履歴書👇
https://note.com/mikecatcurry/n/nf7a63a7d5b2e

また、電子音楽好きで三毛猫屋CMソングを作曲したり、出店場所の環境によっては販売カウンターの上にシンセサイザーを設置したり。

閑散時の合間をみつけ三毛猫号の中で作曲をしたりして公私混同の様に見えてしまいますが音楽も大切な仕事のひとつであり当店のコンセプトの一部ですので時折没頭し過ぎてお客様に気付かない事も稀にあるかとは思いますがその際はご容赦頂けると幸いです。
また、音楽イベントへの参加により臨時休業する場合もありますので毎日更新しているSNS(Twitterが最速)をご確認下さいませ。

と、好き放題に店主の要望をお伝えしておりますがカレーのクオリティや接客には至って真面目に取組んでおりますのでご安心くださいませ。

一般的には変わり者の部類に入る人種ですが
よろしくお願い致します。
m(ΦωΦ)m

店主の作る音楽に興味のある方は下記のリンクより視聴出来ますので良かったら聞いて見て下さい。

▼YouTube
https://youtube.com/channel/UCE8PLCzKl9NUMUKqqChyLGg

▼SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/bcDm7oa79yhkUoCP7



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
🍛三毛猫屋🐱
岩見沢を拠点に札幌近隣都市でパキスタンカレーの移動販売をしております。SNSでは伝えきれない事や裏話などを綴っていきたいと思ってます。興味があればぜひご一読を(ΦωΦ)つ