選ばれる

何かにエントリーした時に、

選ばれるのが普通で、当たり前に近い人〜!

まったく選ばれたことがない人〜!

たとえば、、、
クラスでの委員だったり、
これがやりたい!だったり、、、

いろんなところで自分のやりたい!がどれくらい認めてもらえてる?

ほとんど選ばれていた人が選ばれないとドーンと落ち込んで、なんで?と思ったり、こんなにわたしってダメ子ちゃんだったっけ?なんて。

選ばれないことに慣れている人は、あーまたダメだったけど、慣れてるから?落ち込みも少なくて、あーまたか!で終わることも、、、

あなたはどうですか?

わたしはどーんかな。

でも大丈夫!
どんなあなたもあなただし、そんなあなたが大事!
必要なんです。

何かあったら、連絡くださいねー❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?