見出し画像

気づけば月日が。

あっという間に3月も下旬に。
2022年になってから、本当に忙しくて
体調もずっと良くなくて
しんどい体に鞭打ってなんとか生きてきた気がする。

ほんとにしんどかった。

明るく気持ちを持っていこうにも、
これまでの経験を考えると、明るい未来を想像するのは難しく
妥当な現実的な路線を考えると、
むしろ辛くなる。

そんな日々に
束の間の休み。

11日休める。
休暇には旅行へ行きたいのだけど、そんな体力はない。でも東京にはいたくない。
だから実家に帰る。

関西は、やっぱり落ち着く。
これはまだ東京では、街に慣れてないというのもあるけれど
地図も見ず、電車も路線図など見ず乗れる安心感は大きい。

東京は地震も多いし、今日なんかは停電とも言われている。
そう思うと、関西
最高やんって思う。

会社辞めるまで戻れない。
どうにかしないといけない。

悩ましい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?