見出し画像

3連休


このタイミングでの3連休は、私にとっては本当に感謝でしかないグッドタイミングだった。

引っ越し以来、慣れないところになかなか仕事がハードで、変な緊張感で疲労困憊だった。

3連休初日は、先日書いた通り。

2日目は1日引きこもり、片付け&新しく買った家具を組み立てたりしていた。

合間に久々のオンライントレーニングを行い
あと、オンラインの英会話のレッスンも行った。

トレーニングは、2週間ぶりだし
疲労困憊なこともあり、相当優しいメニューだった(よかった)

英会話は1ヶ月ぶり。
もう、辞めたい気持ちもあるけれど、1人で海外旅行に行けるようにと、惰性満載で続けている。

3日目日曜日は、免許証の住所変更をしたくて、したくて、したくて、
でも雨で
家から近いところで日曜日でも住所変更できるところは、駅から相当歩く
別のところは家から遠いけど、駅からは遠くない。
雨なので、駅近を選んだ。

ちょっと気分転換もしたく、途中下車でデパートにも立ち寄りたかったし。

この三連休も、なんだかんだ忙しかったけど、やりたいことやらなきゃいけないことで、忙しかったから、それは満足している。

1人の時間を堪能したけど、
よかった。。。

1人だからゆっくり自分を振り返っていたけど、
私はすごく背伸びして、そして肩肘張って生きてきたなと思う。
そんな風に社会で生きてきたから、自分らしくがわからなくなったけど、かっこ悪くてもいいかな。
と思えるようになった。

ダメな自分も自分。

また明日から仕事だけど、
ダメなりに、頑張ろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?