見出し画像

試しに

試しにマッチングアプリを入れてみた。

意外とたくさんの人がやってるんだなぁって感心。

そういえば、気づいたら彼氏が出来てた子も噂によればアプリで出会ったみたい。

今じゃ結構普通なのかな?
コロナも影響して??

自分のプロフィールを設定してみる。

出身地や学歴とか。

性格の欄が1番難しい。

全部肯定的な性格しかない。

「優しい」とかって自分で言えるもんなん??
っていう疑問。

自分で言って恥ずかしくなるものは選択できんかった。

友達と旅行行った時に撮ってもらった写真を何枚かプロフィールに貼り付けると早速いいね👍が。

なかなか合いそうな感じの人は現れず。

27、28とかの人とかになると、いいなぁって思っても結婚考えられたら厳しいなとか思ったりしてなかなか。

将来は大阪行きたいから大阪行ってもいいよっていう人とじゃなきゃ難しいし、すぐに結婚は出来ないし。

マッチングアプリも難しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?