見出し画像

みかん箱Tシャツ👕🍊

こんにちは!
みかん箱のキャラクター「みかんちゃん」のロゴが入ったTシャツが完成しました!🍊
みかんちゃんと「みかん箱」の文字や布地の色をたくさん悩み、子どもたちやTシャツを製造してくださる方に相談した結果、白地に緑色のロゴに決定しました✨

子どもたちの案で白地が決定しました!1階にある学童クラブひのてんやその他の学童クラブさんさんさん、てんからとんころでも同じように学童Tシャツがあります。その学童たちでも白地のTシャツを発注されています。そして、そのTシャツを学童カラーに染めるんです!!それを知っていた子どもたちが「染めるために白にしたらいいじゃん!」と。さすがです子どもたち!☺️


7月6日(土)に開催されたみどリンピックでは染色が間に合わなかったため白地のまま参加!初めてみんなで一緒に着た機会でした!!

子どもたちの染めが終わったらどんな仕上がりになったのかアップします!🎶