マガジンのカバー画像

【鳴海陽香】楽曲動画まとめ

10
沢山の方に是非曲を聴いていただきたく、 こちらに私の曲の動画をまとめていきたいと思います。 もし私の楽曲に興味を持っていただけて、使用したい!という方は https://audi… もっと読む
運営しているクリエイター

2016年12月の記事一覧

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(03:33)は購入後に視聴できます。

もうすぐクリスマスですね!ってことで作りました。クリスマスメドレー。
天には栄え→ジングルベル→もろびとこぞりて→柊飾ろう→きよしこの夜 の順に収録しました。
DL希望の方向けに有料版を立ち上げました。(内容は一緒です)
動画やパーティのBGM等に是非ご利用ください。
このメドレーは著作権の有効期限が切れた曲をアレンジしていますので安心してご使用いただけます

00:00 | 00:00

もうすぐクリスマスですね!ってことで作りました。クリスマスメドレー。
天には栄え→ジングルベル→もろびとこぞりて→柊飾ろう→きよしこの夜 の順に収録しました。
元は子供たちのパーティ用に作ったものでクリスマスキャロルとソングを交互にメドレーにしていたのですが、
著作権の関係もあり「サンタが街にやってくる」「あわてんぼうのサンタクロース」のアレンジを元のデータには収録していましたがネットで公開するも

もっとみる

【ヒーリング】Angel ladder(天使の梯子)【鳴海陽香】

鳴海陽香の新曲第3段「Angel ladder」を動画にしました!
見ると幸せな気分になるお空の神秘「天使の梯子」の神々しさをイメージしました。
是非是非聴いて下さい(^ー^)
催眠術かかるかも?(この曲を制作中何故か決まって眠くなってました)

【鳴海陽香オリジナル曲】Aquarium

鳴海陽香の新曲「Aquarium」です。
水槽の中を優雅に泳ぐ生き物たちや、キラキラと反射する光、水中の神秘的な世界観を曲にしてみました。

【鳴海陽香】Dusk【癒しBGM】

新曲その2。「Dusk」夕闇の景色をイメージした曲です。
これもジャンルは癒しでいいのかな?
ジャンル分けの線引きがよくわからない(´・ω・`)
新しくソフト音源を導入したもんだから調子に乗って遊びで作りました(≧▽≦)

動画づくりのセンスはありませんワンパターンでごめんなさい!!