見出し画像

「自分はダメなやつ」から卒業できる2つのステップ

何をしても、自分はダメなやつだと思って落ち込み、なかなか負のループから抜け出せなかった私。

それを卒業できたのはこの2つをやったから。



自分を大切にしたり、自信を持ちたくて、自分を振り返った昨日の記事。

それをアレンジして、今度はライター記事にしてみました!

それが、今回のタイトルになっている内容の記事です、コチラ↓


ちょっと恥ずかしいけど、自分を褒めたい。

なんか結構まとまったと思ってるんだけど。


noteにツラツラ想いをつづって、コレだ!と思えたのから、ライター記事に変えていくっていうのは、なんか結構スムーズ!?

脳内整理がまだまだ下手だから、2段階、3段階と経るとだいぶまとまるのかもしれない。


誰が褒めてくれなくても、私の中で大満足!

多くの人に認めてもらわなくても、自分で自分にオッケーって言ってあげられることって大切よね。


うんうん、私、そうしたかったの、ずっと。


良かったら、よくまとまったと自負してしまったライター記事を読んでくださると嬉しいです♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶