見出し画像

夫婦の関係が激変!私が実践した4つのこと

noteで反応が結構あった記事を、少しニュアンスを変えてライター記事にしてみました。

でも、 noteだから反応がいいのかも。


カタチのないものを記事にするって難しいなぁと思いました。

それでも、こうして新しく記事にし直すっていうのは、自分の書いたものを再考することになるので、自分の深い部分と対話ができていいです。

あ!そうか、なんて気づきがあったりするんですよね。


ちなみに元記事はコチラです↓

もう1ヶ月以上になるのに、アクセスもスキもちょこちょこあって、反応いいんです。


 noteはある程度のアクセスやスキがあると、他の方のページに出現しやすくなるのかな…広がっていく感じがあります。

それもあるのかなぁ。





この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶