見出し画像

親子揃って大爆笑🤣at スーパー

ある日の昼下がり、親子でスーパーへ行った。

コロナのせいなのか、いつもより少し空いている駐車場。

『ラッキー』と思いながらいつもの位置に駐車。

駐車位置を決めて停めると、なんか落ち着く私。

がしかし、スーパーへ行くと買い物カートが1つもない😰

そこに向こうの方から、え~んや~ら~とカートの塊を押してくるおに

ーちゃん。

ないすたいみんぐぅ!!

カートが駐車場から帰ってきた!

シドニーのスーパーにある買い物カートはデカい。

そして車輪がアホになってるものが多い。

それはまっすぐ動かない。

私:「おにーちゃん、お疲れ~。」と心で思う。

  「あの、カート・・・・」

そんな私の言葉を聞く間もなく、もんのすごい速さと角度のアゴで

にーちゃん:「持っていきな~。」 注)言葉なし

と言われた😲

というか、察した。

その後、親子で無言で目を合わせ爆笑。

すごい速さと角度のアゴで表現された「持っていきな~」を初めて見た日で

した。

画像2

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?