的中!【ガチみかん くそミカン】ジャパンダートダービー(異なる目線からの見解、買い目)

私の見解はここでしか書きません!

馬場がどうだとか、

血統がこうだからとか、

世の中にありふれたことは一切この記事では書きません!(他で多く目にしていると思いますので…あえて私が書く必要はないでしょう。)

では、なにを書くのか?

騎手、馬の取り巻く環境。
→どれだけ勝たせる気があるのか?

誰もが負けないだろうって思う
あの馬のジャッジや、

逆転候補はこの馬でしょ?!に
該当する馬の環境だとか…

他の方が書かない部分を
遠慮気味に(笑)簡単に書きました!

ファン目線で話しますと、
正直な話、いいメンバー揃いました!

これは、現地観戦したいレベルです(笑)

圧倒的に強いのは12番クリソリベル。強くないなら、勝てそうもないなら川田騎手のエージェントはのせないはずです。鉄板と見ていいでしょう。

続くのは5番デルマルーヴル。何度も同馬は見ていますが、終いは確実。このレース向きです!

ドバイ帰りだろうが十分力は出せる。クリソリベル破るならこの馬!

鞍上は乗り替わりだが、ルメール騎手が夏休み休業で乗り替わりとわかった瞬間エージェントが馬主側に営業している可能性が高い。

元大井の騎手なら、志が変わってる今ならやれるでしょう!

他には、エージェントレベルが下がった3番ロードグラデイオ、スムーズならという条件付きの10番デアフルーグ、地方からはダービー馬4番ミューチャリー位が挙げられます。

買い目
馬単
12→5.3.10.4
5→12
三連単フォーメーション
12→5.3.10→5.3.10.4
5→12→3.10.4
ワイドフォーメーション
5.12-3.10.4

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)