見出し画像

ニチアサの話がしたい vol,62

■今週のリバイス

・ヒロミさん変身成功おめでとう!!

 見出しの通りである。ヒロミさん変身成功おめでとう!!!!仮面ライダーデモンズかっっっこよかっっったぁああああ〜〜〜〜〜ッッ!!!!

 蜘蛛の糸が張り巡らされたようなアシンメトリーなスーツに、毒々しい真紅と赤を基調としたカラーリング、そして特徴的な蜘蛛の6つ目がマスク全体を囲むかたちで付いており、それが順々にぼうっと青白く点灯していくシーンは一輝じゃなくても「マジか!!ヒロミさんカッケえーーー!!」と叫びたくなる、爆イケなクールさだった。ていうかヒロミさんの名字「門田」を逆から読むと「デモン」って最初に気付いた人はほんとうにすごい。言われるまでまったく分からなかった。デモンズのスーツアクターさんは(おそらく)前作でストリウス / 仮面ライダーストリウスを担当していたREDの小森拓真さんだと思うが、エビル中田さんとの速すぎるパンチの応酬や、ワイヤーを使ったトリッキーな空中技でエビルを捕らえながら「お前は五十嵐なのか……!答えろ!!」と叫ぶ熱さも良かったし、それに対して決して声を放たずにギギギギと不気味に首をくねらせて反撃に出る始終無言の中田エビルさんのまぁ〜〜セクシーなことといったらなかった。

ここから先は

8,334字

¥ 200

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

いつも読んでくださってありがとうございます!!もしよろしければサポートよろしくお願いします……!!