【vol.51|動画35分】ノートを使って自分と向き合う|自分が何にモヤモヤしているかわからない時のノートのやり方|自分の思考の制限を意図的に外す質問5種類|ノートのやり方Q&A


画像1


今回はノートに関するご質問にお答えいたしました。

Q1:
ノートのやり方?には色々な種類(クソノート、夢ノート、罪悪感癒すノート、ジャッジ手放しノート、スクラップノート、読書記録etc)がありますが、使い分け方や書き分けはどのようにされていますか?

今日はこのテーマでノートをやるぞ!と決めてノートをしているのでしょうか?
Q2:
バレエの記事、とても参考になりました。このときのモヤモヤをノートに書き出すとき、書き出し方はどのような感じだったのですか?



ちなみにご質問にあった「バレエの記事」はこちらです🙌



<動画内容>

1. そもそも「ノート」ってなんのためにやるの?

2. 自分が何にモヤモヤしているかわからない時は無自覚の我慢に気がつくチャンス

3. 自分が何にモヤモヤしているかわからない時のノートのやり方

4. 「なんだかモヤモヤ〜」「なんかつまんない」の正体をはっきりさせるための5つの質問。心のブレーキを意図的に外す。

※有料部分は動画のみです。


ここから先は

0字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?