【vol.50|動画40分】ダイエットなし。1年で15kg痩せたはなし。|163cm63kgから48kgへ


今回の動画は大好評の

 30代でも運動なし食事制限なしで自然とスルッと15kg痩せた話。

アメブロでも記事にしているのですが、さらに詳しく内容を知りたいとリクエストをいただきましたので動画にしました🙌





2017年4月頃の写真(身長163cm,体重63kg)

画像1


2017年12月頃の写真(体重54kg位 )

画像2


2018年7月頃の写真(体重48kg位)

画像3



 2020年6月25日現在、体重は48-50 kg でほぼおさまっています。(生理時に体重変動があります。)

お正月でも、お盆でも、新型コロナでも太るということはありませんでした。

【ダイエットをして痩せた】わけではないので、いつも通りの生活をしていたらいつも通りに体重をキープできちゃうのです。


食事制限も運動管理もしていません。

焼肉もがっつり食べるし、焼肉と白飯はセットだし、パンも食べるし、夜中にアイスクリームも食べます。

自分がやりたいようにやっていても、それでも勝手に体重をキープできるようになりました。

なぜそんなことが可能なのかというと、【48kgになるのにちょうどいい生活】を再構築したからです。

詳しくは動画で解説しています👍


この動画は

・美意識が高くない人(美ボディや美容のために食べ物制限とか無理…等々)

・痩せたとか太ったとかに振り回されたくない人

・我慢せずに気が付いていたら痩せちゃった!がいい人

におすすめです🙌


<動画内容>

・身長163cm体重63kgから48kgへ。痩せてみたら世界が変わったこと。

・ダイエットなしで簡単に痩せるその1:「ダイエットのために〜する」をとりあえず全てやめる。

・過去に失敗したダイエットの話。キャベツダイエット、海外の怪しいサプリメントなどなど

・ダイエットなしで簡単に痩せるその2:無自覚な「肥える努力」を手放していく。

・努力はいらない。太る努力を手放していけば痩せる。


※有料部分は動画のみです。


ここから先は

0字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?