彼女が生理痛の時に男は何ができるのか

生理の時「大丈夫?」というお言葉は嬉しいですが、基本、大丈夫じゃないです無理してます。

過去にお付き合いした人で、生理痛の時にお腹痛いとうずくまってたら、お腹に手を当てて、隣にいてくれたことがありました。

その時、どんどん痛みが消えて、気づいたら寝ちゃったことがありました。

まぁ。付き合ってスグの時だったので特に優しかったっていうのもあり(その一回しかしてくれんかったけど🤣)

あの経験は不思議なものでした。

その手を通して、温かい癒しを感じたのです。

好きな人に触れられると、それだけで心が満たされることってありますよね?

世の中の男性が、彼女や奥さんが辛い時、その箇所にただ手を当てるということをやってくれたら、女性の心と体が満たされると私は思います。

無料でできる方法で、愛を伝えられるって凄くないですか?

(※稀に触られたくない女子もいるので気をつけてね。変な触り方やふざけて触ると逆にウザがられるよ。笑)


病気になった時って、相手の手を握って励ましたりするじゃないですか?

あれって本当に意味のある行動だと思うんですよ。

何も言わなくていいから、そっと手を握っている。それだけで十分、癒されるんです。

その癒しは、あなたにしかできないパワーなのです。

ただ手を握っているだけの時間や、手を当てているだけの時間は退屈かもしれません。

しかし、そこに愛を持って、相手と本気で向き合う時間を作ることで、円満にハッピーに過ごせる日々が生まれていくのです。


そう気づいたのは、ヒーラー先生、みっしぇるさんとお話しをした時、レイキというヒーリングがあり、手を当てることで癒し効果があると知ったからです。

「あの時って、彼の手から本当に癒しのエネルギーが送られてきてたんだ」と。

それで痛みが消えるぐらいの、自然治癒力が発揮されたんだなと。


辛い時こそ癒してくれたり、支えてくれる人がいると、愛の力の結束が上がります💕

「自分は何もしてあげられない」じゃなくて「自分という存在そのものが相手の癒しになる」っていうことを伝えられる人が増えてくれたらいいな。

どうか「貴方の愛」を自分の手を通して、大切な相手に伝えてみてください。


みっしぇるさんに女性が悩む「生理痛」についてヒーラーからの視点で話してもらいたいと思います。

↓このnoteに書いたことをテーマに後日みっしぇるさんのヒマラヤで語ってもらいました

みっしぇるさんの他の音声配信はコチラ



サポートして頂けると励みになります💕 活動費として使用させて頂きます。