見出し画像

○ 結婚パーティーへ



 旦那さんのお友達の結婚パーティーへ参加した。

 服装はカジュアルでOKとの事でTシャツ短パンの方も多く、地下のバーにてビュッフェスタイルだった。お酒は飲めないのでソフトドリンクで楽しんだ。


 旦那さんの学生時代の友だち、私はそんなに古い仲間と会うことはないのでうらやましい。
 同い年の皆さんだったためか、いつの間にか私も当時の同じ仲間だったのではと思えてくる(錯覚)。


 ほとんどの方が既婚者の中で、独身の方を2人みつけた (男女一人ずつ)✨
 出逢いを求めているオーラが出ていたので私のスイッチが入ってしまい双方を行き来して情報を集め、最後にお二人がほんの少し話すことができた、良きことにつながるといいなと思う。

 誰かのキューピットになるのは楽しいことかもしれない、既婚者のよろこびかもと思う。

 新郎新婦の人生を垣間見ながら、その晩の参加者となり、祝辞や校歌を聴き、潜入取材のような気持ちにもなり、たのしみ、やれることはやりきった、そんな夜だった。みなさまありがとうございました ☆☆☆


 


 

☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕