見出し画像

■魚座満月(9月2日14時23分)


魚座満月は魚座新月でたてた目標、はじめたことの結果がでます。その結果をみて、軌道修正をする時期です。

タロットカードで魚座満月を占ってみました。

画像1


①テーマ・1魔術師

創造を意味するカードです。すべての道具はそろっています。あとはすすめるだけ。スタートのカードです。

何をすすめたいのか? 何をはじめたいのか?

あなたはどんな才能をもっているか?

満月ですが、新たなスタートの意味が含まれいそうです。

あたの既にもっている才能をつかっていきましょう!
外にだしていきましょう!!

②課題・克服べきこと・ワンドの6逆位置

こちらのカードは勝利、前進、進歩、願い事の実現、良い知らせなどの意味があります。

逆位置になっているので、チャンスをうまくいかせないかも…。

魂の声に従い、チャンスをつかんでいきましょう。

わたしなんて無理…とか、謙遜したり、自分を否定したりはしないようにしましょう。

素直に好意やチャンスを受け取りましょう。

③アドバイス・剣の10

やるだけのことはやったはず。

夜明けがみえはじめています。

今ままでのやり方を手放していきましょう。

まとめ

今までのやり方を手放し、新しいチャンスをつかんでいきましょう。
あなたの才能をいかしていきましょう。

満月ですので、今まで頑張ってきた自分を労ってあげましょう。

そして、次のステージにすすんでいきましょう。

あなたは自分の才能をつかい、前にすすんでいきましょう。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


魚座新月では魂の声に従い生きる方向をみつけていくことがテーマでした。

満月の星の配置をみると、あなたの魂の使命に向かっている最中のようなイメージ。あなたの魂のビジョンがみえてきた。必要な仲間との縁、繋がりができてきた。未来のビジョンが同じグループにはいってみた、など…。

壮大な夢には道筋があります。
焦らずにマイペースに進んでいきましょう(^_-)-☆

◇魚座新月(2月24日0時33分)の星読みは下記よりお読み下さい。
https://note.com/mikako_a/n/nadb08673f703?magazine_key=m0613cecd21da


■星読み

魚座新月では魂の声に従い生きる方向をみつけていくことがテーマでした。

●長期的なビジョンに向かいあるきはじめる
(太陽・月・天王星の調停のアスペクト)

長期的な未来のビジョンがみえてきたのではないでしょうか。
あなたの夢はぼんやりしたものからより具体的になったのではないでしょうか。あなたの夢は誰かの夢と重なっていく。夢を誰かにはなす。話すことにより、その夢に共感する仲間ができます。同じような夢をもつ、志をもつ仲間の輪ができる。仲間がいるからこそ、ひとりでは叶えるのが難しいことも、叶えていくことができます。
自分のペースで夢を叶えていけばいいのです。
まだ、遠い未来でも確実に仲間とともに前にすすんでいます。

●内なる原動力をどう扱うか
(金星・冥王星と土星・火星とリリスのTスクエア)

抑えられてきた、蓋をしていた情熱や衝動が激しく炙り出てきそうな…。
土星がまぁまあと抑えてくれていても、冥王星が強烈にすべてを明らかにしてしまいそうな…。

私にとっての心地よさって何かな、快適って? 好きって?
そんなあなたの素の生きがいのような喜びのようなものを知る機会がありそう。

よくもわるくも行動や態度にでやすいかなと思えます。

あなたの隠された衝動の原動力が明るみに・・・。

どう扱うか? が現状突破のヒントになるかも。

●あなたの好きを仕事にスパイス
(金星・冥王星と土星・水星の調停のアスペクト)

人生において楽しいって大切。大人になったらなおさら、そう。

あなたの究極な楽しさは?

そんなあなたの楽しさポイントは〇〇ですよ!
あなたのその〇〇を活かして、ビジネスチャンスにしましょう!!

そんなアイデアが浮かんできそう。もしくは、気付かせてくれそう。

楽しく仕事ができたら最高!!
あなたの好きを仕事にスパイス☆彡
で、パワーアップ間違いなし!!

●まとめ

星の配置は夢に向かう最中というイメージ。

あなたの夢や志が同じ仲間とともにビジョンを共有することができた。
これから、そのビジョンにすすんでいくことでしょう。

あなたの究極の好き、あなたの潜在的な原動力がポイントになりそうです。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🍀魚座の願い事の書き方🍀

🌜️新月🌚満月🌝の願い事 9(魚座)https://note.com/mikako_a/n/na24c1d3cbccf

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

■おすすめのアロマ


魚座の満月に3つのアロマエッセンスを選びました。

・フランキンセンス(魚座の香り)
・ラベンダー(乙女座の香り)
・レモン(天王星)


☆彡爽やかに魂の使命にすすめるように祈りをこめて ☆彡

フランキンセンスはややレモンのようなフレッシュさを含んだ澄んだ香り。世界でもっとも歴史ある薫香のひとつです。魂の涙として古代の人は感情や魂の傷を癒したと言われています。

ラベンダーは爽やかな酸味とクリアで軽やかさのあるフローラル系の香り。安眠効果が高い、やさしく癒される香り。自律神経のバランスを整える作用があり、不安やストレスを抱えた心を深くリラックスさせるのに有効といわれています。

レモンは爽やかな香りと清涼感。殺菌作用とリフレッシュ作用があります。頭をすっきりさせる効果やリフレッシュ作用があります。

*こちらは私のおすすめのレシピです。
香りに不快を感じる場合は無理に使うのは避けましょう。お子様やご高齢者、妊娠中の方、既病のお持ちの方は精油によっては注意が必要になります。購入する際に専門家に相談しましょう。

■サビアンシンボル

●サビアンシンボル(*1)
魚座10度「光を探している男たち」
(成長につながる突破口の探求)

今の自分を超えるのはたやすくはない。
でも、そこを乗り越えた時、成長がまっている。

この先に困難があるかもしれないが、目的に向かって努力をしつづけていきましょう。今までの自分を超えて、よりよい達成にを求めて歩みつづけましょう。


★私が学んでいる『星と心と魂に生かされていく学校』(ヘリオ星読み)
9月頃に無料講座がはじまるそうです♬
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

*1サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

★私が学んでいる『星と心と魂に生かされていく学校』(ヘリオ星読み)
9月頃に無料講座がはじまるそうです♬
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。