見出し画像

雪解けしていくように、徐々に物事が前に進みやすくなっていくでしょう!!

10月、逆行していた惑星が順行していきます(^_-)-☆

どんな未来を描き進んでいきたいのか、プロセスをたててみましょう!

10月下旬以降は目標を定めて集中していくことが、あなたの現状突破のカギになるでしょう!!

■天秤座新月(10月6日20時7分)~他者から学びましょう~


新月は目標をたてたり、新しいことをはじめるのに最適な時期です。

●サビアンシンボル
天秤座13度「正午の昼寝」(休息することでよりよい答えを見出す)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


■冥王星順行へ(10月7日3時27分)~魂の道筋を再確認~



※山羊座26度~24度

最終目標達成!!
そこからやり直した期間でした~。

冥王星なので深い意識のレベルで
あなたの魂の設定を再確認するようなイメージ(*^-^*)

4月末から振り返り、どうでしたか?
意識レベルで何か変化がありましたか?

アウトプットしてみると
自分の成長過程がみれておもしろいかも(^_-)-☆

■金星射手座へ〜良縁に出会えるかも
(10月7日20時22分射手座→11月5日19時45分山羊座へ)

金星は愛情、恋愛や金運、人生における楽しみ、交際関係をあらわします。

いろんな縁が浮上しそうな予感。
良縁、素敵な出会いはあなたに人生の新しい喜びをみいだしてくれるでしょう!

アウトドアや旅行、アクションをおこすことに楽しみや喜びを感じるでしょう(^_-)-☆

■土星順行へ(10月11日11時18分)~社会制度見直し完了、次へ~


※水瓶座13度~6度

風の時代到来なんて!
ラジオや雑誌などブームになりましたが・・・、
理想と現実のすり合わせは難しかったり・・・。

仕組みや制度の見直しも落ち着き
これから本格的に前に進んでいきそう。

緊急事態宣言もあけそうですし・・・、
ほっと一息できるのかな。

経済的な活動が順調に戻っていきますように。

■山羊座上弦の月(10月13日12時26分)~目標のプロセスは明確にしましょう~

上弦の月は新しい息吹を取入れていく時期です。目標に対して実行に移す時です。

●サビアンシンボル
山羊座20度「リレー競争」(人々の感情の機微に配慮する)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


■木星順行へ(10月18日14時31分)~未来への理想を胸にすすみましょう~


※魚座2度~水瓶座22度

ぷち愛の癒しの時間を経て順行へ。

魚座の人類愛や自然愛、隔たりのない繋がりを意識しながら
未来への理想や理念を描いていきましょう。


■水星順行へ(10月19分0時18分)~計画の見直しは完了、前へ~
(11月6日7時36分蠍座へ)


※天秤座25度~10度

水星順行に戻る前後は逆行の影響が強く出ると言われいます。
計画にうつすのなら1~2日後くらいの方がよいかもしれませんね。

どう交渉するか?
どう売り出していくか?

人とのつながりや関りがビジネスチャンスに繋がっていきます。
相手の要望や希望を聞いてから、こちらの交渉をしましょう!

水星天秤座が滞在中は
がつがつしないビジネスがビジネスチャンスになるでしょう!


■牡羊座満月(10月20日23時58分)~走り続けてきた自分をほめてあげましょう~

牡羊座満月は牡羊座新月でたてた目標、はじめたことの結果がでます。その結果をみて、軌道修正をする時期です。

短期計画でしたら、天秤座新月でたてた目標の結果がでます。

●サビアンシンボル
牡羊座27度「落胆させられた大聴衆」
(周囲の期待に反して自分の意志を貫く)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

■太陽蠍座へ~狙いを定めて集中しましょう~
(10月23日13時52分→11月22日11時35分射手座へ)

太陽星座蠍座さん、お誕生日おめでとうございます。

太陽が蠍座のときは、
集中力が高まる時です。

何か実現したい目標などあれば、そこに情熱を注げるでしょう。
あれこれするよりも、絞ることが大切です。
そうすれば、達成できるでしょう(^_-)-☆


■獅子座下弦の月(10月29日5時06分)~自分のスタイルを再確認してみましょう~

下弦の月は自問自答するとき。また、何かを手放していく時期です。
目標を見直す時期です。

●サビアンシンボル
獅子座5度「時代遅れの女と最先端の少女」
(世間と自分のズレを修正する)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


■火星蠍座へ~目標を決めて集中していきましょう~
(10月30日23時22分→12月13日18時54分射手座へ)

火星はやる気、闘争心、サイキックな力、現状を打破する力などの意味があります。

蠍座は火星にとって居心地のよい場所、ホームグランドです。
火星が蠍座にある時期は目標を絞ってそこに集中することが、現状突破のカギになるでしょう!

例えば苦手でもやらなきゃいけないなと思っていることをこの期間に集中してクリアしてみるのもよいかもしれませんね。

私は10月から約3ケ月、苦手なことを克服するためにあるビジネス予備校に通います(^_-)-☆
ここを克服して突破したとき、新しいビジネスチャンスが到来!?するはず( `ー´)ノ

特に1ケ月くらいは太陽も蠍座にいますので、目標達成意識、集中力がかなり高まります。宇宙のエネルギーを有効活用しましょう(^_-)-☆


LINE@を登録してくれたみなさまにぷちメッセージをプレゼントしています。オラクルカードもしくはアストロダイズからあなたに必要なメッセージをお届けします。
既に登録済みの方も対象です(^_-)-☆
「プレゼント」とメッセージを送ってくださいね。


最後まで読んいただき、ありがとうございます。
あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

✨✨おすすめの動画講座

★私が学んでいる『星と心と魂に生かされていく学校』(ヘリオ星読み)
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

★『諸富祥彦のフォーカシング講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fVqZsCq2/VBycOE3l

★『諸富祥彦の傾聴講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/icfswf0I/VBycOE3l

★『諸富祥彦・動画講座 歌詞セラピープロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/7mBeyMCI/VBycOE3l

★『人からもらって困ってるエンパスさんのためのヨガ講座パートナー プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fhM3OK5s/VBycOE3l

★『諸富祥彦のカウンセリング講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/RO5vNCEn/VBycOE3l

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。