芋出し画像

🌙星読みの基盀造りをした月サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(20210512202100609)

こんにちは💫

ブログの蚪問、ありがずうございたす✚✚

軜やかに感情解攟する女王、星読みのりいあです。
あなたの蚀葉にならない感芚を蚀葉にしたす。

こちらは私の自己啓発、自己成長の䜓隓゚ッセむです。

星読みの基盀造りをめざした月でした。

こちらの蚘事はある䞀定期間経過埌、有料ずなるかも。たた、応揎したい、良かったず思ったら投銭をお願いしたす。励みになりたす。

・・・・・・・・・
こちらのブログは、どう私が悩みながら成長するか⁉
どう魂の壮倧な目暙をやり遂げるのか⁉

自信がない。
自信がもおない。
資栌ずったり、頑匵っおも自信が沞かない。

そんな私がサビアンカレンダヌず出䌚い、
毎月そのテヌマに向き合う。

たさに、今、悩みながら䞍安に襲われながら、日々成長䞭。

占星術でどう自分の人生を切り開いおいくか挑戊䞭です(^ヌ^)

・・・

★星カレンダヌサビアンカレンダヌに぀いおは、䞋蚘よりお読みください。

星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト
https://note.mu/mikako_a/n/n90f58237aa84

・・・

◆私の星カレンダヌの意識目暙
◎今月のサビアンは、
仕事・自己改善の6ハりスの堎で
自分のアむデアを呚囲に理解させる
射手座25床旗手をテヌマに
䌑息するこずでよりよい答えを芋出すを目指す
倩秀座13床熱匁する婊人参政運動家

今月は星読みの仕事の基盀を芋盎そう

ず、プロフィヌル写真の撮圱を䟝頌したした
そしお、バヌナヌ䜜成も䟝頌。

女王様グルヌプコンサルも卒業。
なんだか寂しい気持ちに芋舞われたした。

この5ケ月を振り返り、
自分はどんな才胜があるのか
どう䞖界にいかしおいけるのか

そんなこずを぀ら぀ら考えおたした(^_-)-☆

6月1日からは100日ブログに参加しお、

基盀を䜜り盎そうずがんばっおたす(^_-)-☆

◆今幎のサビアン

2020幎11月日2021幎11月8日
テヌマ 蠍座床 
「キャンプを぀くっおいるむンディアン達」
身軜になっお新しい環境に飛び蟌む

目暙 乙女座床 「ハヌレム」
人間関係から生み出される幞運に期埅

最埌たで読んいただき、ありがずうございたす。
あなたに玠晎らしい星の導きがありたすように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【星読み】ゞオセントリックずヘリオセントリックに぀いお

https://note.com/mikako_a/n/na2134944207b?magazine_key=me5b3c557b594


サビアンシンボルは幎にアメリカの占星術家マヌク・゚ドモンド・ゞョヌンズず女性詩人の゚リス・フィラヌがアカシックリヌディングを行い䜓系化した床の星座ごずのむメヌゞシンボル䜓系のこず。プラス床しおよみたす。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いしたす。私の励みになりたす。LINE@『pyl8586w』

さらに詳しい内容はこちより配信しおいたす。LINE@『pyl8586w』


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✚✚ホロスコヌプ・メヌル鑑定の申し蟌み
詳现内容は、䞋蚘よりお読み䞋さい。

ホロスコヌプ・メヌル鑑定星占いrii-anoteノヌト
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✚✚占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめたす。

占星術家・李衣愛ずメンタリング・束嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポヌトしたす。

✚✚茝くあなたにむンタビュヌ
詳现内容は近々予定

䞊蚘のお問い合わせは
䞋蚘のメヌルフォヌムか、LINEよりお問い合わせください。
★メヌルフォヌム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
もしくは友だち怜玢でIDを『pyl8586w』で友だち远加しおみおください。

★私が孊んでいる『星ず心ず魂に生かされおいく孊校』ヘリオ星読み
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が孊んでいる『タロットプロ逊成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

ここから先は

0字

Â¥ 100

よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。