見出し画像

■牡羊座満月(10月20日23時58分)~恐れずに自分を貫きましょう~

今回の牡羊座の満月はとてもパワフルですね(^_-)-☆
あなたに眠る潜在的なパワー!!自分の恐れの中にある隠れた欲望!!
ふだんはしずか~にしている潜在的な意識がキーポイントになりそう(^^♪

具体的な目標を立てる!
(潜在的な恐れ、そこにメスをいれよう!)

で!

情報を集めたり
人と繋がっていったり
あなたの夢や目標をリズムカルに育てていきましょう。

そして、
チャンスやタイミングをみて打ち出す!

孤立を恐れずに!
アクションを起こしていく!!!

それがブレイクスルーアクションとなり
大きなあなたの転換期になるでしょう!!!

牡羊座満月では
ブレイクスルーをして
新しい未知な世界を開拓する!!

そんなパワフルなエネルギーを感じますヾ(≧▽≦)ノ

約半年を振り返ってみて
うんうん、そうだったな~と味わっている方も多いでしょう。

私は・・・、
まだ打ち出せていない・・・と思う方は
牡羊座満月のパワーを充電して
ブレイクスルーをしたときの成功のイメージをクリアにしていきましょう。


余談ですが・・・

ある占星術講座を受講していて、リリスが話題になってました(笑)
リリスは隠された欲望や魅力などの意味合いがあります。

で!
冥王星が順行していた日に地震がおきたとき、地球の底を何かぐらぐらと揺さぶられながら、自分自身の奥深くをがらがらとされている感覚がありました。めちゃくちゃメンタル落ち込んだかとか過去のいろんなことがすっきりした、そんな精神的な現象も・・・。

もやもや感や不調の原因を探っていくと
はっ!とひらめくヒントがあるかもしれませんね(^_-)-☆

あなたが純粋に暖めていたもの、こつこつと積み重ねてきたことは循環していく流れを迎えています(*^-^*)


牡羊座満月は牡羊座新月でたてた目標、はじめたことの結果がでます。その結果をみて、軌道修正をする時期です。

短期計画でしたら、天秤座新月でたてた目標の結果がでます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

新月は目標をたてたり、新しいことをはじめるのに最適な時期です。
目標や願い事を書いてみましょう!

🍀願い事の書き方🍀
https://note.com/mikako_a/n/n4a6fbc6ccdaf

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


■サビアンシンボル


牡羊座27度「落胆させられた大聴衆」
(周囲の期待に反して自分の意志を貫く)

演奏家に落胆した聴衆のみなさん。聴衆の期待、周りの期待に応えようとしなくてもいいのです。それよりも、自分が何を貫きたいのか?そこに焦点をあてましょう。

●人目を気にせずに自分を貫きましょう

●周囲の期待の応えようという気持ちを捨てましょう

●自分らしく生きることを追求しましょう。

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


■おすすめのアロマ

3つのアロマエッセンスを選びました。

・ブラックペーパー(牡羊座の香り)
・イランイラン(天秤座の香り)
・サイプレス(冥王星の香り)

ブラックペーパー(牡羊座の香り)はシピリッとした刺激的な香りは精神面を活性し、活力や集中力を高め、固定観念や古い信念体系を壊す力をもたらしてくれます。あなたの潜在力を引き出し、活性化してくれるでしょう。


イランイラン(天秤座の香り)はスパイシーで華やかな甘い南国の香り。緊張を和らげ心を解き放つ。気分を高揚させる効果があります

サイプレス(冥王星の香り)は樹脂と針葉の繊細な香り。冥界の神、プレートの象徴。冷静になりたいときや苛々しているときに高ぶった感情を鎮めてくれます。

●手軽な楽しみ方
オイルウォーマーで香りを楽しむ。
また、自分のハンカチやタオルに精油を1,2滴付ければ、外出中でも好きな香りを楽しめます。

*こちらは私のおすすめのレシピです。
香りに不快を感じる場合は無理に使うのは避けましょう。お子様やご高齢者、妊娠中の方、既病のお持ちの方は精油によっては注意が必要になります。購入する際に専門家に相談しましょう。

#星読みビジョンカウンセリング随時受付中

 あなたのビジョンを星を使って、 カウンセリングしながら探していきます。あなたの素敵なビジョンをお聞かせください。 1回でもよいですが、定期的にカウンセリングを受けるのがおすすめです。ビジョンは進化していきます。そして、ビジョンは進化させていくものです

💘 ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

LINE@を登録してくれたみなさまにぷちメッセージをプレゼントしています。オラクルカードもしくはアストロダイズからあなたに必要なメッセージをお届けします。
既に登録済みの方も対象です(^_-)-☆
「プレゼント」とメッセージを送ってくださいね。

最後まで読んいただき、ありがとうございます。
あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

✨✨おすすめの動画講座

★私が学んでいる『星と心と魂に生かされていく学校』(ヘリオ星読み)
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

★『諸富祥彦のフォーカシング講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fVqZsCq2/VBycOE3l

★『諸富祥彦の傾聴講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/icfswf0I/VBycOE3l

★『諸富祥彦・動画講座 歌詞セラピープロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/7mBeyMCI/VBycOE3l

★『人からもらって困ってるエンパスさんのためのヨガ講座パートナー プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fhM3OK5s/VBycOE3l

★『諸富祥彦のカウンセリング講座プロジェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/RO5vNCEn/VBycOE3l

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。