見出し画像

■天王星逆行開始(8月15日23時27分)
(2021年1月14日17時37分順行,牡牛座10度~6度まで)

天王星が逆行をします。
牡牛座の10度~6度まで。

6~10度のテーマはサインの性質を外と関わらせていくことです。
牡牛座は生まれつきの資質をいかしていく、自分の身体感覚、五感をつかい、実感的につかんで理解していくサインです。

牡牛座には物質、価値観、本人の中の才能、お金、生活の安定、経済的基盤などの意味があります。

「ころなか」で急激な社会変化がおこりました。多くの人が働きかたが変わったことでしょう。変化はあなたに新しい思考や考え方を与えたことでしょう。
例えば、満員電車があたりまえだったけど、リモートワークになり、なんでわざわざ満員電車に乗るのだろう?
なんて些細な疑問からはじまり、今まであたりまえ、仕方ないと思っていたことに光が与えられてきたのではないでしょうか?

あなたから湧き上がった疑問や不満、不安。
そこからのあなたはどう生きたいと願っているのか?
理想のライフスタイルは何か?

あなたの理想のライフスタイルをどう社会と調整していくのか?

そんなところに焦点が向いてくるでしょう。

社会は様々な問題点が浮上してます。それをどう制度化してくか、調整してくかそんな時期になるのではないでしょうか?

あなたは社会、会社とどんな関わり方をしたいのか?
自分の才能をどう社会にいかしていくのか?

約半年間、環境の変化にどう未来の私を落としこんでいくか?

社会の反応、会社の反応とあなたの反応を照らしあわせ、調整していきましょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

*1サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

★私が学んでいる『星と心と魂に生かされていく学校』(ヘリオ星読み)
9月頃に無料講座がはじまるそうです♬
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。