見出し画像

最近、松嶋さんとふたりで水瓶座時代について話をしていました。

上も下もなく繋がっていくネットワーク。
同じような「志」をもち、集まるような繋がりが増えていくのかな、、、と。

最近、オンラインサロン、FBのグループコミュニティなど広がっているような感覚があります。知らない人とも一瞬で繋がれていく世界。

そこでは、ひとりひとりの個性を認め、対等に繋がっていく関係。

グレートコンダンクションが地のサインから風に変わります。正確にいうと、山羊座30度ですが、、、。
30度は、涙の度数とも言われ、山羊座の到達点。

積み上げられた縦社会、枠組みを木星がどんどん目に見えるようなかたちであきらかしていくような。。。
いい悪いでなく、社会構造がどうやって成り立っているのかみえてくるでしょう。

何事でも行き過ぎるとよくないものです。手放しが必要になってきます。

そして、明らかになった様々な問題や課題に対して立ち向かうには仲間や同志が必要でしょう。知識や知恵をともにだしあっていかないといけないでしょう。予想外の繋がりが何か解決の糸口になるかもしれません。

天王星と土星は90度でやや厳しい角度です。互いにみえない部分を補強しあうような関係です。
天王星は牡牛座にいます。お金、働きかた、生活基盤、衣食住の価値観はひっくりかえっていくでしょう。また、あなたの才能や価値に光があてられていくでしょう。

あなたの才能や生き方を尊重してくれるような仲間や、あなたを応援してくれる人を大切にしましょう。あなたが居心地の良い縁を大切にしていくとよいでしょう。

※土星水瓶座の星読み,天王星牡牛座の星読みは下記よりお読みください。

■土星水瓶座へ(3月22日12時58分)https://note.com/mikako_a/n/n3f3d4ce2b1d9?magazine_key=m4dc6a7d06e81

■価値観、ひっくりかわる!? 天王星 牡羊座から牡牛座へ移動
https://note.com/mikako_a/n/n5f5b72bab9df

■天王星の活かし方ー①今の時代に必要な能力とは?
https://note.com/mikako_a/n/n6ed41a614f99

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

🍀🍀自分の力で幸せな人生を行きたい人のための星読みを目指しています🍀🍀

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

*1サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。