■天秤座満月(4月8日11時36分)

天秤座満月は天秤座新月でたてた目標、はじめたことの結果がでます。その結果をみて、軌道修正をする時期です。

天秤座の新月ではワンランク上の自分をめざし、社交性を広げていくことがテーマでした。

約半年を振り返りどうでしたか?

異性に助らえたり、素敵な出会いがあった人もいるでしょう。
上手にふるまい社交性をひろげていくことができたことでしょう。

つきあう人が変わると、自然と自分が変わるということもあります。

■星読み

世界的に外出自粛モードで、人と会うことも少なくなった人もいるでしょう。
でも、今はSNSなど人と繋がれます。
また、この状況でZOOMやスカイプで会議をすることも急速に発達したのではないでしょうか。
新しい時代の人との繋がりが生まれつつあるような気がします。
情報は溢れている世の中だからこそ、人との繋がりで得た情報がより価値がうまれる。そんな気がします。

ホロスコープをみてもどうしても視点が今の世情に・・・。

天王星に火星・土星が90度の葛藤の関係。
ロックダウンするしかない!という勢いと土星のよくよく考えて行動しようというせめぎ合いを感じてしまいます。
土星と火星は重なっているので、なんとかこの逆境を乗り終えようとしている環境なのでは・・・と。
とにもかくにも早く終息してほしいと祈っています。

私たち個人で考えると・・・、
常識をわきまえて考える。
鋭い、もう少し突っ込んだ視点で物事を考える。
そんなふた方向からの視点をもつことが大切になるでしょう。

水瓶座の土星と火星は今の社会にメスと入れていくことでしょう。
古い体制の膿が洗いだされていくでしょう。
また、天王星牡牛座も今まで培ってきた仕組みを変えていきます。

ドラゴンヘッドは蟹座です。集団意識は世界より自国、自国より地域、とよりちいさなコミュニティの確固たる絆や心の支えが見直されていくと思います。こんな時世だからこそ、自分の基盤を見直してみることは大切かもしれません。

恋愛や結婚など・・・
あなたの直感に従い行動することで、愛情豊かな安定したよい関係が築いていけるでしょう。

最高の自分を演じて、今の自分と、未来の自分に素敵な最高の時間を(^_-)-☆

*天秤座新月の星読みは下記よりお読みください。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◇天秤座新月(9月29日3時28分)
https://note.com/mikako_a/n/nd15ee1b849ac?magazine_key=m0613cecd21da

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

■オススメアロマ

・パルマローザ
・ローズマリー
・レモングラス

パルマローザは天秤座の香り。ローズに似た香りです。気がめいいったときや疲労回復にもよいとされています。
ローズマリーは牡羊座の香りです。目が覚めるような刺激的な香り。頭脳を活性化し、記憶力を高める。様々なタイプの疲労を改善するといわれています。
レモングラスは水瓶座の香りです。レモンの香り。フレッシュで強い香り。防虫、消臭作用があり、空気を浄化。心の疲れを癒し、やる気集中力を高める作用などがあります。土星・火星は水瓶座です。この逆境や変化に乗り越えれるようにと選びました。

☆彡香りのイメージ☆彡
★爽やかな華やかさ★
心がすっきりして、気持ちが華やぎますように。

よければ参考にしてみてください。

■サビアンをよむ

天秤座18度
サビアンシンボル(*1)「権力に屈しないアウトロー集団」(義賊集団)
(未知の可能性にかける)

今まで構築されてきた柱が壊れていくよう。
何かひとつに偏っていたよう、よりかかっていたよう。
今までの価値では判断ができない。
だからこそ、新しい潮流の流れが求めてられるのでしょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

🍀🍀自分の力で幸せな人生を行きたい人のための星読みを目指しています🍀🍀

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

*1サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。