見出し画像

おら、でかける。

あ〜
とらじ

おらも
とらじだよ〜

なぜか
まだまだ歩いてる〜

どこまで歩くのかな〜

今日は
ベトナムにいったよ

ベトナム、たべるよ〜

どんな国なのかな〜

ぽかぽか、
きもちいいよ

よし〜
たべてみる

いただきます

フォーきたよ〜

うんうん、

おいしいね、、、

またまた、きたよ〜

うんうん
まだ、ベトナムは味わいきれないよ
とらじ、
にこにこ
ぽかぽか
しあわせあふれ中

バインミーさんがとらじに
ひとこと

ベトナムはまだまだ
わかってないぞ

え〜〜と、とらじ、
びっくり。

どうしたらいいの
とらじはきく

バインミーさんは
ベトナムにいかなきゃね、、、
おれを食べたら、ベトナム行きの切符は手に入れる。

まぁ、よく味わってくれ

ぱぱ、まま〜

おら、
ベトナムにいかなきゃ〜。

とりあえず、ベトナム行きのチケットは予約できたよ。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。