見出し画像

おおきく時代は変化していくんだろうなと感じさせるここ数年。。。

占星術的には空の遠い惑星が次々、サイン❨星座❩を変えていきます。

過去の惑星移動のときに
何が起きたか?
そこから予測して何がおきるか?

歴史をひもとき、
丁寧に解説されてます。

これからおこるだろうことを
知ることにより
未来を創造し
前向きに
捉えられます。

日本のホロスコープを分析している部分が
個人的にはおもしろく
納得しました。

ひとりひとりめざめていき
世の中を明るく
幸せな方向に、と。

そんな想いが伝わってきました。

最後には12星座占いもあり、
あたたかいメッセージが
つまってました~✨✨✨

私は変化が苦手ですが、
前向きに変化をとりいれて
自分の殻をやぶろうと

力をもらえました✨✨✨

また、とても勉強になりました💫

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。