見出し画像

🌙学びの月/月回帰(サビアンカレンダー)体感記録(20221109~20221207)

今月は学びがテーマ。
人生は常に学びの連続・・・。


◆月回帰/サビアンカレンダーとは


こちらのブログは、どう私が悩みながら成長するか⁉️
どう魂の壮大な目標をやり遂げるのか⁉️
自信がない。
自信がもてない。
資格とったり、頑張っても自信が沸かない。
そんな私がサビアンカレンダーと出会い、
毎月そのテーマに向き合う。
まさに、今、悩みながら不安に襲われながら、日々成長中。
占星術でどう自分の人生を切り開いていくか挑戦中です(^ー^)
...・・・・・・
★星カレンダー(サビアンカレンダー)については、下記よりお読みください。
星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)
https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84


◆月カレンダーの振り返り

◆今月のテーマ
3ハウス(学び・コミューケーションの場)で
「価値あるものを世界に発信する努力をする」
(魚座3度/狭い半島での交通混雑)をテーマに
「ドアをノックするキューピット」を目指す
(射手座6度/抜け駆け行為を楽しむを目指す)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

◆今月の予報

①明るく垢抜けSNS発信していきそうな予感
②自分の人生の方向性については無意識のカルマをほどいていくことが鍵

どんな月だったか?!

月は3ハウス。

ある所属しているコンサルコミュニティで
エッジをたてて発信するとよいとアドバイスを受けて
今月の予報①に重なるな~と・・・。

そして、コンサルコミュニティで取り組んでいる
今後の商品作りから自分探しの波に吞み込まれてる~。
みたいな感じに・・・。

自分の方向性を再構築している・・・。


◆来月の予報

対人関係が活発な予感。
あの人との出会いがあなたの才能を引き出す可能性もありそう。
この時期はなるべくお誘いに乗りることが、未来のチャンスを掴むきっかけになりそう。

◆今年のサビアン

今年のテーマ:
ASC  双子座19度「カフェテリア」
(旺盛な好奇心から幅広い要求に対応)
今年の目標:
MC 水瓶座29度「アーダスの咲いている野原」
(こだわりを捨て力を抜く)

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。