見出し画像

■乙女座新月(9月17日20時01分)

新月は目標をたてたり、新しいことをはじめるのに最適な時期です。

ただいまインナーチャイルドのアドバンス講座受講中です。(公開期限内に講座を繰り返しきいて、理解を深め中です)そのため、今回の星読みはさくっと軽やかに書きます(*^^*)

乙女座新月。

「私たちが目指すべき目標は?」

と1枚ひきました。

画像1

●14守護天使(節制)

カードの意味はバランス、アイデアの更新、浄化、確認などあります。

肉体的に、精神的に、感情的にバランスはとれていますか?

内なる声を無視していませんか?

仕事とプレイベート、仕事と余暇。
健康、食事のバランス、睡眠などなど。

しなきゃいけないに圧迫されていませんか?
あなたがしたいことをする時間をとっていますか?

自分の為に時間をとり、あなたの魂の声をきき、確認してみましょう。

■星読み


潜在意識のぬりかえ

(太陽・月△土星・冥王星・ドラゴン・ティル□リリス・火星✳️ドラゴン・ヘッド)

過去のパターンからの脱却していくことがテーマになりそうです。

ころなかの影響で都心集中していた状況から変化しつつあります。リモートワークもひろがり、働き方も多種多様化しているように思えます。
自分で働き方や仕事が選びやすくなっている環境になりつつあります。

逆にいえば、自分がどんな未来を生きたいのかがぼんやりしていると生きにくい世の中になるのかもしれませんね。

あなたなりの意見、あなたのなかの真実をもち、生きることが大切になるでしょう。

あなたの奥底にあるおそれやおさえていきたものに稲妻がはいりそう。
衝動的に情熱や怒りなどが爆発💣️するかも…。

マグマのような火の珠。
突破口になる? ジャッジされる?

あなたの中の常識、固着した考え方を根本から手放すきっけけにはなりそう。

粘り強く、ゆっくりと古いパタンを手放して、新しい生き方をインストールしていきましょう。

乙女座は分析、調整していくサインです。

目標に対して、どうすべきか分析し、戦略を練るのもよいでしょう。
また、今までのやり方を見直すことをしてみましょう。
なんとなくしている習慣や、なんとなく続けていること。
今のあなたにとって大切なことか?
メスをいれていきましょう。

私はこれもあれもといろいろやらなきゃとなっていて
好きでみていたはずのこととかも
気持ちわるくなってました><
そこで、いくつかのしなきゃをやめるこをしました(*'▽')

今はインナーチャイルドのアドバンス講座に集中。
あとはヘリオのモニター(宇宙からみた自分の使命を知る)に集中。

*・*・*・*・

星読みZoom無料モニターの感想|rii-a #note https://note.com/mikako_a/n/nd494958e9694

*・*・*・*・

新しいメール鑑定のメニューも来月あたりを目途につくろうとしています(^_-)-☆

着実に一歩ずつ計画的にがんばります!!

乙女座新月の目標は現実的な目標をたてることがおすすめです。
ぜひ、目標をたててみてください(^_-)-☆

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🍀乙女座の願い事の書き方🍀

🌜️新月🌚満月🌝の願い事 10(乙女座)https://note.com/mikako_a/n/n7ec9f5624f67

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

■おすすめのアロマ

乙女座の満月に3つのアロマエッセンスを選びました。

・ラベンダー(乙女座のかおり)
・サイプレス(山羊座の香り)
・レモングラス(双子座の香り)

☆彡魂の浄化がスムーズにすすむように祈りをこめて ☆彡

ラベンダーは爽やかな酸味とクリアで軽やかさのあるフローラル系の香り。安眠効果が高い、やさしく癒される香り。自律神経のバランスを整える作用があり、不安やストレスを抱えた心を深くリラックスさせるのに有効といわれています。

サイプレスは樹脂と針葉の繊細な香り。冥界の神、プレートの象徴。冷静になりたいときや苛々しているときに高ぶった感情を鎮めてくれます。

レモングラスはレモンのような香り。優れた抗微生物作用。フレッシュで強い香り。インドでは古くから薬草として使用。熱を下がる、感染症を直したり、腫瘍の進行をくいとめたりする効果がある。防虫、消臭作用があり、空気を浄化。心の疲れを癒し、やる気集中力を高めます。

*こちらは私のおすすめのレシピです。
香りに不快を感じる場合は無理に使うのは避けましょう。お子様やご高齢者、妊娠中の方、既病のお持ちの方は精油によっては注意が必要になります。購入する際に専門家に相談しましょう。



■サビアンシンボル


●サビアンシンボル(*1)

乙女座25度「香炉をもつ少年」
(楽しみを追求することに価値を見出す)

実務や社会で仕事をこなしてきたあなた。
社会の歯車として実務をこなしてきたけれど、このままでいいの?
実務的なことから精神的なことに目を向けていく度数です。

あなたにとって本当に生きていく上で大切なことはなんですか?


あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

*1サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

★私が学んでいる『星と心と魂に生かされていく学校』(ヘリオ星読み)
9月頃に無料講座がはじまるそうです♬
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。