見出し画像

◇牡羊座満月(10月14日6時9分)

あなたにとって大きな転換が何度も訪れた半年だったかもしれません。

どこかに落ち着く暇もなく、次へ次へと…駆けつづけたことでしょう。

ときには、激しい感情に襲われたこともあったでしょう。

今、ここにいるあなたは半年前のあなたを覚えていますか?

見ている景色がちがうはずです。

職場環境が変わったり、人間関係が変わった人もいるでしょう。

努力したあなたを労わってあげましょう。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

イベントの案内です。
10月19日(土)開催の「フォーチュンカード・マーケット2019秋」に参加します。

9月はイーシャさんのオラクルカードの講座に4日通い、学びました。あなたに学んだエキスを伝えられたら嬉しいです。

ぜひ、ご気軽に遊びに来てください。お会いできること楽しみにしてます。

詳細は下記をお読み下さい。
https://note.mu/mikako_a/n/n417efd178af3

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【星読み】

◎大きな転換があなたを目覚めさせる
(太陽と月と冥王星のTスクエア。太陽と月と木星の調停)

あなたにとって人生のおおきな転換は本来のあなたを目覚めさせていきます。それは、あなたにとっては驚きや恐怖、絶望。そんな感情に襲われるかもしれません。変化は誰にとっても避けたいもの。
でも、それがあなたを成長させてくれます。

あなたにとって最悪な事態がおきても、思いがけない方向からあなたに手を差し伸べてくれる人がいるでしょう。

思いっきって今の現実をすて、その手の差し伸べる方向にいってみましょう。

今ある現状が壊れる。それは新しいあなたを目覚めさせる扉です。

私もこの半年を振り返れば、目まぐるしい変化がありました。会社の経営困難の為、急な転職。そして、恩師MIE先生からの提案でアロマテラピー占星術のティチャー講座がはじまり、ティチャーを目指すことを決めました。

また、星読みの無料講座をはじめました。ヘリオンセントリックという太陽中心からみる星読みです。(よく言われている占星術の星読みは自分が生まれた時の星の配置図をよみます。)10月末から本格的に学びをスタートさせる予定です。
もちろん、アロマテラピー占星術のティチャー講座も引き続き来年夏までありますので、併せて学びを複合的に深めていきます。

◎夢や理想へ向けて努力すことにより未来への意識が目覚める
(カイト/水星と土星・ティルと海王星・リリスの小三角形にドラゴンヘッド)

あなたの夢や理想に向かい、努力を続けること。その努力の積み重ねはあなたの夢は実現に向かってエネルギーが蓄えられていくでしょう。

学びを続けることや努力をすること、現実の課題をこなすこと。今はわからなくても、前に進んでいくこと。とにかく、やり続けることが大切です。体験しなければ、ある一定の努力をしなければ見えない世界もあります。

それにより、新しい光が差し込んできます。

私はアロマテラピー占星術のティチャー講座の課題、アロマテラピー検定のための勉強といっぱいいっぱいな日々です。共通のホロスコープを読む毎月の課題はいつも締め切りぎりぎり( ;∀;) そして、ティチャー講座には自分の研究課題もあります。(いずれ詳細はブログに・・・)
必死に向き合い、学びを深めています。課題をするなかで気づくことや考えることがあります。どう考えたらいいのか? どんなスタンスをとればいいのか? 

課題に真剣に向き合うからこそ、新しい考えや意識が生まれます。
ときに、目の前が曇ったりすることもあります。でも、信じて目標に向かい努力することにより、わかっていくこともあるでしょう。

自分で目標を「決める」「決断」する。って勇気があることです。また、それに向けて進むことは不安や恐れはあります。そこをどう未来へ目に向けていくか。

わくわくしながら、冒険にすすむことでしか得られないものがあります。

自分で決めてすすんでいること。
結果はどうあれ。
歩んでいることは素晴らしいです。

新しい一歩を歩みだし、努力している自分をねぎらってあげましょう。

また、これからどう進んでいくか? 再度、見直してみるのもよいでしょう。

【まとめ】

牡羊座の新月は新しいことをはじめるスタートの月でした。
どんな挑戦をしましたか?
新しい旅のスタートは自分の中の恐れと向き合うことでもあります。

うまく進めていないあなた。
心にブレーキをかけているものは何でしょうか?
自分に問いかけてみましょう。

牡羊座満月は牡羊座新月でたてた目標、はじめたことの結果がでます。その結果をみて、軌道修正をする時期です。

*牡羊座の新月の星読みは下記よりお読みください。

◇牡羊座の新月(4月5日17時52分)|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n4d49e8e14e64

【オススメアドバイス】

☆オススメブレンドアロマ(Tスクエアの香りブレンド)
・ローズマリー(牡羊座の香り)
・ゼラニウム(天秤座の香り)
・ティートリー(山羊座の香り)

☆ブレンドのイメージ
すっきり爽快(クリアにし、さらに漸進)

☆頭皮マッサージ、首をまわす
牡羊座の体の部位は頭、顔、頭脳、髪の毛、目です。
牡羊座の部位の部分をケアしてみましょう。

*よければ、参考にしてみてください

・・・・

【サビアンをよむ】

月・牡羊座20度。
サビアンシンボル「リングに上がる拳闘士」
(困難にひるまず正々堂々と戦う)

目の前にはすでに困難があるかもしれません。でも、それは乗り越えることができます。逃げずに立ち向かっていきましょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨10月19日(土)開催の「フォーチュンカード・マーケット2019秋」に参加
【日時】:10月19日(土)13時~17時
【会場】:イベントスペース「プラザマーム」
     東京都中央区日本橋浜町1-1-12
     http://www.plazamaam.com/access.html   
【入場料金】:1000円
【セッション代金 】:2,000円/15分
【占いフリマのセッション内容】
アロマテラピー占星師李衣愛とメンタリング松嶋さんとふたりでセッションします。インナーチャイルドカードとメンタリング(太陽星座)をかけあわせた占いです。
自分の隠された課題を知る、自分の内面をみつめる、自分のよさを知るセッション内容となっております。

*事前予約も承っております。

詳細は下記よりお読みください。

https://note.mu/mikako_a/n/n417efd178af3

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。