マガジンのカバー画像

月間、週間星読み✰アストロロジカル・ガイダンス✰(ジオ)

509
毎月、週間の星読みなどUP。 天気予報のようなイメージで、星のリズムを日常的に取り入れてみてはいかがでしょうか。 星をいかしてより楽しくいきてみませんか。
運営しているクリエイター

2018年10月の記事一覧

月のリズムのとりいれかた

月のリズムをとりいれて、豊かに生きよう✨✨
そんな想いから発信を続けています。

新月や月のリズムを意識すると、だんだん自然にあってきます。

私は新月をわりと意識しています。ブログを書いていると、引き寄せみたいなのがあるのか書いた内容に近いことを体験します。また、ブログを書いているときに、その月の新月のテーマらしいことが起きたり。。。

天秤座新月からの約4週間は人と会うことを普段より意識してま

もっとみる

11月の星読みー星のリズムからの生活指針

◇11月1日1時41分獅子座下弦の月

下弦の月は自問自答するとき。また、何かを手放していく時期です。

月獅子座8度。サビアンシンボルは「ガラス吹き」

太陽蠍座8度。サビアンシンボルは「歯科の仕事」

天空では不動宮グランドクロスができています。でも、逆行中の天王星、金星が活動宮にはいろうと。とれたバランスが、ぱたり崩れ新たに動きだしそうな。

下弦の月は手放すことが必要です。クリエイティブな

もっとみる

木星 射手座 今年はどんな年?

木星は約12年が公転周期です。西洋占星術では木星のいるサインでどんな年かを占っています。

木星は幸運の惑星と言われています。物事を拡大、増幅していきます。11月8日21時39分木星射手座へはいります。射手座は、木星のマイホームです。木星が一番自分らしく発揮できる年になります。

(2019年12月3日3時21分山羊座へ)

射手座は夢追う、探求する、性質があります。海外旅行、哲学などのキーワード

もっとみる

太陽蠍座に移動。★10月23日20時24分。

★10月23日20時24分。太陽蠍座に移動。(11時22分18時2分まで)

約1ケ月の月の雰囲気です。何か目的を決めて、ひとつのことに集中してみるとよいでしょう。この時期は集中力が増します。何かひとつ深く追求したり、極めてみることをはじめるのもよいでしょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、

もっとみる

10月の星読みー星のリズムからの生活指針

★10月1日11時2分。冥王星逆行から順行に。

逆行していた冥王星が順行します。冥王星は、根本的な変容をあらわします。逆行中は、個人的なレベルでは、何かを手放すこともあったでしょう。今までは培ったことをすて、意識を変えないといけないこともあったでしょう。

順行になり、既成概念からの脱却、根本的な変容がはじまるでしょう。

★10月2日18時45分。蟹座下弦の月。

下弦の月は自問自答するとき。

もっとみる

10月1日冥王星順行

10月1日11時2分、逆行していた冥王星が順行します。

冥王星は、根本的な変容をあらわします。

逆行中は、個人的なレベルでは、何かを手放すこともあったでしょう。今までは培ったことをすて、意識を変えないといけないこともあったでしょう。

順行になり、既成概念からの脱却、根本的な変容がはじまるでしょう。

それにしても、日本列島は凄まじい台風ですね。。。被害がひろがらないことを祈ります。

冥王星

もっとみる