マガジンのカバー画像

月間、週間星読み✰アストロロジカル・ガイダンス✰(ジオ)

509
毎月、週間の星読みなどUP。 天気予報のようなイメージで、星のリズムを日常的に取り入れてみてはいかがでしょうか。 星をいかしてより楽しくいきてみませんか。
運営しているクリエイター

2018年4月の記事一覧

5月の星読み②ー天空図より

【5月のテーマ:魂の開放】
(5月1日~5月28日) 自分の身体、魂の深淵な記録、社会生活や日常生活で閉じ込めたあなたを取り戻していきましょう。ぼんやりと夢見心地なときを大切に。自分を解放していきましょう。

「あなたの才能。気付かないだけ」
(5月2日~5月12日)あなたに存在するもの。持ち合わせたもの。そこに現実にするものがあります。自由に思い出してください。口にだしてはいけないと思っていたこ

もっとみる

5月の星読み

5月の星読み。 

天空図(星の配置)の変化をみながら、今月はどんな雰囲気なのか、ざっくりと読み解いていきます。

★5月8日11時8分。水瓶座下弦の月。下弦の月は自問自答するとき。また、何かを手放していく時期です。

サビアン水瓶座17度。「仮面がはがされた男」

自己の中に隠された能力があります。丁寧に自分を探っていったとき、本来の自分い出会えます。日常の些細なこと、小さなものの中にあなたが見

もっとみる

改善期間ー牡羊座新月を前に

金曜日は強風に突然の大雨。天気の荒れ模様に、よいスタートを切るためにはまだ捨てないといけないものがまだまだあるように感じました。

物質的にも、精神的な部分にも。。。

先週末は物干し竿が強風で折れました。

それを機に、新しいものに入れ換えたり、古いものの処分をしました。

私はデトックス中なので、身体から酸化した便をだし、それと同時にマイナスの感情も吐き出してます。

現在、水星は逆行中。約束

もっとみる

4月の星読みより抜粋、追記ーパートナー変更

4月22日。

何かが弾けて、別の展開にいきます。湧き上がるイメージ、夢、理想がキーになります。それがあなたの心と繋ぎ、行動へと道を開いていくでしょう。

4月18日から4月21日までは木星、金星、冥王星と火星が調停のアスペクトを組んでした。

4月22日からは冥王星と火星とパートナーをかえて月と海王星で調停のアスペクトを組みます。また、冥王星と火星は木星と海王星が小三角形のアスペクトくみます。

もっとみる

4月6日~4月の流れより抜粋

4月6日。

心から自分のやりたいこと、目標、そしてこれからの未来へのイメージがぴたっと型にはまり、ものごとが加速してすすんでいくでしょう。

数日間、倦怠感ややる気がいまいち、原因不明のぷち不調があった方は、改善されていくでしょう。該当するあなたは心体ぷち調整を行っていたのかも・・・。

◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピ

もっとみる

4月14日~4月21日ー4月の流れより抜粋

4月14日~4月21日。

芸術などに触れながら、五感を刺激し、自分の心地よさを味わいましょう。

そのときに、どうして好きなんだろう?自問自答してみましょう。

そこに、自分に対して新しい発見があるでしょう。

変化を怖れずに、過去の自分、パターンを捨てる勇気も恐れずに。あなたらしく輝いていいのです。あなたの今、感じる喜び、楽しみ、わくわく。そこにあなたらしく生きられるヒントがあります。

あな

もっとみる

今日の運勢ー4月の流れより抜粋

4月11日。

未来を切り開くために、自分が変わらなければならないときもあります。
楽しみ、喜びを描き、成長の足枷になっているこだわりをすてましょう。

新しい自分を迎え入れましょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをします

もっとみる

土星の逆行ー4月星読みより抜粋、追記

4月18日。
土星が逆行します。(9月5日まで)

社会の仕組みの矛盾を解決するような出来事がおきていくでしょう。
もめ事や事件などが増えるかもしれません。それは社会がよくなるためです。現実は厳しいかもしれませんが、そこにひるまず、あなたはあなたらしく歩んでいきましょう。

また、あなたの社会での活躍を視野にいれた目標、夢、目指すことに対して、練り直す、つめなおすのに最適な時期になります。膨らんだ

もっとみる