大山桜

「世の中には不思議なことが起こりうるのだ」と、この歳になって気づきました。みえない世界に興味はあるけど、特殊な能力皆無の私。そんな私の周りで起きた不思議なことを、ここに記しておこうと思います。カメラを持ってお出かけするのが好きなアラフィフです。夫と娘2人で暮らしています。

潜在意識なるものに答えがあるらしい

久しぶりに会うアコさんに、前回のセッション後からの私のカメラライフについて話をした。写真を撮らせてもらえる機会がぐーっと増えて、それに伴って自分のスキルもアップ…

本当に撮りたいものがわからない

2017年4月、アコさんが日本にくるというお知らせをHPでみた私は、懲りずにセッションを申し込んだ。前回のセッションからちょうど2年が経過していた。 アコさんには、過去…

果たしてハードルは飛べるのだろうか?

<「前世のほかにもみせてもらった」からの続きです。>  振り返りでわかったことは、私は祖母をローモデルとして生まれてきたということだった。祖母とファゴールの人生…

前世のほかにもみせてもらった…

<「夫との約束を果たすために強く生きたファゴール」からの続きです。> さらにアコさんのセッションは続きます。 「あなたの足下には地球がありますね。その地球をよー…

夫との約束を果たすために強く生きたファゴール

<「18世紀のイギリスで未亡人となった前世」からの続きです。>  養女のニリルと人里離れたところで生活していたが、とうとう貯蓄が底をついてしまった。ニリルを育てる…

18世紀のイギリスで未亡人となった前世

<「2015年10月 私は懲りずに3回目の前世療法を受けた。」のつづき>  18世紀のイギリスで、未亡人となった前世 咲き乱れるコスモス畑の中央に、女の子が立っている。1…