ネコダルマさんからメッセージ

「プロフィール」
CDアルバム「POLYPHONIC」のリリースに続き
画家「小林舞香」さんの個展会場の楽曲やイメージソングの制作において
コンピレーションCD「KILIG」に携わる。

「クリミナルガールズXにおける担当」
ゲームにおける楽曲制作、サウンドコンポーザー

「このプロジェクトに参加した経緯」
Nekodaruma自身も幼少からRPGが大好きで
特に影響を受けたのがFFの植松伸夫氏。
RPG好きが講じて作曲を学び
「いつか自分の曲群でゲームを遊べたら」と子供ながら思い立った記憶の一端があったからでもある。

「発表おめでとございます」

MIKAGE LLC.様 クリミナルガールズXの発表
御目出度う御座います!
今回RPGといことで多種多様な楽曲の表現で制作に取り掛かっていますが
キャラクターデザイン、メカニックデザインを一部拝見し、それらが織りなす物語に妄想でワクワクしながら作業をして
作曲者サイドとしても大変 楽しい思いをさせて頂いてます(笑

また制作過程をチラ見せして
皆様の意見を取り入れながら作業をしていく。
こういった新しい発想のPRも今後非常に楽しみであります。

忙しくなるのはここからが本番とは言いますが
まずは一旦、
この度はプロジェクトにお声をかけて頂き有難う御座いました!
「クリミナルガールズX」
素晴らしいゲームになりますよう一緒に頑張っていきたいです。

MIKAGE LLC.新作ゲームの「CGX」について開発進捗や面白いエピソードなどについて掲載していきます。