マガジンのカバー画像

勇者ズム!SSまとめ

10
商業作家に書いてもらった勇者ズム!の短編小説のまとめです。 毎週日曜日に新しい小説を公開します。
運営しているクリエイター

記事一覧

勇者ズム!文庫 ~勇者ズム!小説アンソロジー発売決定!

連載してきましたVTuberユニットの勇者ズム!SSですが、書き下ろしも含めて本として発売するこ…

御影瑛路
2年前

勇者ズム!SS9  著:羽場楽人

   『勇者たち、遊び、迷い、また手を繋ぐ』  勇者ズムの面々が日本に来て、少し経った頃…

御影瑛路
2年前

勇者ズム!SS8  著:水沢あきと

   『勇者ズム!温泉回』  バス停で降りて、道なりに歩くこと約五分。  ヒグラシの鳴く…

御影瑛路
2年前

勇者ズム!SS7  著:土橋真二郎

   『アナストウェルの戦士、東京で頑張る』 「面白いカフェだね」 「ふふーん、でしょう…

御影瑛路
2年前

勇者ズム!SS6    著:羊山十一郎

   『元アサシン、メール詐欺に遭う』  ミアは先日購入したばかりのスマホを片手に固まっ…

御影瑛路
2年前

勇者ズム!SS5    著:御影瑛路

   『元勇者、ラーメン屋でバイトを始める。』 「っしゃいませー! って、みんな!」  …

御影瑛路
2年前

勇者ズム!SS4  著:三鏡一敏

   『勇者パーティーのパーティーナイト』 【アナストウェル】。  それは偉大なる女神アルテミラスの恩恵に浴する、栄光と希望に満ちた世界――だった。  アルテミラスの殺害を目論む叛逆者、魔王バエルの出現により、凶暴性を増したモンスターたちの脅威に晒される世界――。それが、今の【アナストウェル】の真実だ。  しかし。だからこそ彼女は、剣を取った。  絶望に沈む人々に救いの手を。邪悪な怪物どもには正義の鉄槌を。  尊き女神の御名のもとに、聖なる剣を振るう勇敢なる者の名

スキ
10

勇者ズム!SS3  著:和ヶ原聡司

   『笑顔の種の処』                        「……ということで…

御影瑛路
2年前

勇者ズム!SS2  著:時田唯

   『天ノ川リサ、セリナに大変身! ~そして高校に行く~』  見た目は、手のひらサイズ…

御影瑛路
2年前

勇者ズム!SS1      著:御影瑛路

   『元勇者、スマホを買う。』 「スマホですか?」  聞き慣れない単語に、マリー・ロッ…

御影瑛路
2年前