2022年10月6日

10時半起床☔️
外は雨🫣
起きてベットから出ると!!
さむい😳😳😳

少し厚手のもの洗濯せねば!!
ということで数枚ですが厚手のものをお洗濯😆

朝ごはんは家にストックしてたもので軽く✨️
とりました😁

お洗濯を干し
片付けと整理整頓🫶
休日に断捨離と衣替え
本格的に始めようと思います☝️

お掃除して動画編集と日記更新☺️

一段落したのでお買い物へ😉
裏起毛のパーカーとスウェットの羽織を着たのですがそれでも少し肌寒く感じました🫣

帰りにセブンイレブンのほっとカフェラテに
黒蜜を入れて飲みました🫶
(レジ前にカフェラテ用黒蜜が売ってます✌️)
すごくいい香りで美味しかったです😌

皆様もぜひ飲んでみてくださいね🍀

体も温まり帰宅🏠

shinkunさん手作りの
喜びの米がでゅわでゅわ届きました〜💖

わーいわーい🤗

ありがとうございます🙇‍♂️
食べるの楽しみりん😆

お休みの日の自炊の際に動画にして紹介出来たらと思います💓💞

すこし休憩してからお洗濯乾かし👀

もう少しで乾きそうなものを
メールーカーリーさんに頂いた布団乾燥機で
乾かしました☺️
ありがとうございます😍

色んな動画などを観ながら
約2、3時間洗濯物を乾かして
畳んで閉まって軽くご飯を🫶
夕飯を軽く食べて
本日の動画アップ✨️

是非ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろしくお願いします🫶

この辺りから寒くて💦
今年初の暖房をつけました👀
あったか😍
生乾きの服を数枚近くにかけて✨️

19時半からボロボロりんネイルを
直し始めて深夜0時過ぎに完成しました🥰

以前ライブ配信で相談して
アドバイス頂きましたもみじネイル🍁に
チャレンジ(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

ネットでいくつかデザイン検索して
出来たのがこちら🫶

長さも少し落として
かっこいい感じにしてみました💅
濃いワインレッドに金箔
薄い透け感のあるワインレッドの中に
もみじ🍁と金箔を浮かべてみました🤭

ぬあ!!
今日の動画と昨夜のライブ配信が
YouTubeのバグにて
コメントoffと
SUPERTHANKS非表示に😂😂😂

コメントONに直したので
お時間ある際是非コメントよろぴくです😭😭😭

ネイルダストのお掃除が終わったあと
急遽ライブ配信🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

急なライブ配信来て下さり
誠にありがとうございます🙇‍♂️
また急なライブ配信の時
お時間会う際は是非ご視聴よろぴくです✌️

1時間ほどライブ配信したのち
入浴して2時ちょい過ぎにお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?