見出し画像

卒業ってマジ?

フェスキメの前の卒業式。
爪塗ってるので開き直って赤シャツで来た。

 2年間の短い間だったけど、特に何かある訳ではなく友達ができることなく終わりました。多少2年前とは変わったけれどもそこまでだし、あまりに思い出がない。強いて言うなら、ライオンキング見に行っておもろかったなぁ位のもの。

 だから入ったことを後悔している訳では無くて、画力という意味では随分と上がったように感じる。

多分この辺が入学前の絵
これはこの前書いたやつ

上がって…上がって…るはず、多分、うん。
絵を描くのが好きな承認欲求高めの女だから、まじできついこともあったけれどそれなりに楽しかった2年だった。

正直、私の人生の節目はタラチオをみたあのゆゆしきからだからマジで通過点なんだと思う。

就職先が決まった今、まだまだの人生だけど。
とりあえずの節目ができたのだろうと思う。

 とりあえず記念にnoteかいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?